fc2ブログ

まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP毎日・生活のこと ≫ 今日はお休み!

今日はお休み!

 今日はパパがお休みでした。

 でも、朝から雨が降って、何にも出来ないのよねぇ。

 普段からきれいに掃除をしていればいいことなんだけど、なかなか出来なくてね~。今日やっとその気になったので、あちこちお掃除してました。気持ちがスッとしました。

 家事をきちんとしなくちゃいけないんだけど、するゾ!と思ってはいても、その気になれない毎日。

 こんなことじゃダメだと分かってはいても、だらけているのか、出来ないのかも分からないんだけど、無理なのよねぇ。

 これからは、少しずつでも無理矢理にでもきちんと主婦業できるようにしなくちゃいけないな、と気持ちも新たにしたのでした。

 雨のおかげで、パパも少しはお家でゆっくりできたみたいだけど、1日お家の中ばかりだと、それはそれでちょっと勿体ない気もするのよ。

 ま、まろ君たちは1日パパもママもお家にいてくれたから、安心してお昼寝できてましたね。

 夜になってもまだまだ本降りなんだけど、明日は晴れるかなぁ?
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ