まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダラダラ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ ダラダラ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダラダラ・・・。

 今日は久しぶりに晴れました。

 先週はずっと雨だったような気が・・・。それもかなりの本降り続きだったんだけど、晴れて嬉しいっ!

 でも、家族みんなお疲れで、今日は朝寝坊して、のんびりスタートでした。

 私も張り切って洗濯とかしなくちゃなぁ~って思っていたけど、雨は来週少し心配しなくていいみたいだと分かったので、洗濯とかも姫ちゃまの学校のものだけにして、あとは時間を見つけてしようっと変更。

 
 でも、雨続きの日は、少し朝晩肌寒いくらいの気温だったんだけど、今朝は暑かったぁ~。

 のんびり寝ていたかったけど、部屋の気温が上がっていて、暑くて寝苦しくて汗かきながら起きました・・・。

 今日は本当に暑くて、部屋から出ると暑くて汗がタラタラ・・・。

 みんなで買い物に行ったけど、車も暑いし、お店の中は寒いくらいにクーラー効いてるけど、温度差があり過ぎて、体調崩しそう。

 今日は34℃まで上がったらしい・・・。明日もそう。

 こんな暑いと、学校の日は帰りとかしんどいよねぇ・・・。お迎えに行こうかしら、なんて考えてしまうけど、それは甘やかしてる?

 来週は確か懇談だったなぁ・・・。で、あっという間にすぐ夏休みかぁ~。

 最近、姫ちゃまがどんどん態度悪くなってるから、かなりお疲れな私達。


 なかなかうまく進みだすようなきっかけがなくて、悪循環の中だけど・・・。


 私の体調も、股関節は相変わらず大丈夫で、腰痛、足首、膝裏とか他のところはいまひとつ・・・。

 なかなか難しいね。


 これから始まるこの暑さで、少しでも痩せたらいいなぁ~なんて思うけど、暑くて冷たいものばっかり取ってしまうんだろうなぁ~。


 さて、早く寝て、明日はパパもいるし、今日と同じくらいに恐ろしく暑いから、大物の洗濯とかして手伝ってもらおうかな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
