まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ梅雨入り、かなぁ・・・?TOP毎日・生活のこと ≫ そろそろ梅雨入り、かなぁ・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ梅雨入り、かなぁ・・・?

 今週は、雨が多い・・・。

 水曜日に、やっとリハビリに行けました・・・。
 やっぱり行くと楽になる(^^♪行った後は歩くのが楽でした。

 雨が多いので、洗濯とかも出来ないし、でも洗濯ものが溜まるし、なかなかストレスの溜まる今日この頃です・・・。

 それから、何故だかこの最近、微熱が続いておりまして、どうも体調がよろしくなくて、身体がだるくて、しんどくて、家事もいつも以上に手抜きしてます・・・。


 金魚たちも、どうもいつまでも水質が安定しなくて、毎日のように水替えが・・・。おかげで、手首の調子もまたよろしくなくて・・・。

 色々と、どうもうまくいかないことが多いですね・・・。


 
 明日は、姫ちゃまの矯正歯科の受診日なので、学校から帰ったら、急いで支度をして出掛けなくちゃ・・・。しかも駐車場を探して病院のあるビルまで歩いて行かないといけないので、けっこうしんどい・・・。

 矯正歯科って、思ったよりも大変で、この前は、姫ちゃまの骨格とか歯並びとかを調べるために、写真とったり、レントゲン撮ったりまではまだ楽なんだけど、型取りのために、上下の歯型を作るために、固まる粘土みたいなものを口いっぱいに入れられて、そのまましばらくジッとしてなくちゃいけなかったりとか、まだまだ子供の姫ちゃまには、かなりしんどかったと思う・・・。

 見ている私も、あぁ・・・かわいそうだなぁ・・・って。子供は連れて行かれるだけで、何するのか分からないままに、次は、こうするから、こうしてね、みたいな感じでどんどん進んでいくからね・・・。

 明日は、確かこの前の撮影で作った型を装着してみて、写真を撮ったりするらしい、と聞いたんだけど。

 なかなか型を装着して治療開始、とはいかないみたいで・・・。


 でも、あっという間に今月も終わりだしね。月末は姫ちゃまのお誕生日。

 もう8歳になります。お母さんになって8年なんだなぁ~なんて思います。姫ちゃまは、あと何日♪と毎日嬉しそうに待ってます。

 週末は、プレゼントの自転車を買いに行くし、内緒のケーキも取りに行かなきゃ、だし、またバタバタしそうです。


 だから、また明日は病院に行って、少しでも調子を良くしなくちゃね。

 洗濯とか、家事とか後回し・・・。


 今週は雨が多くて、買い物とかも行かなくなるし、気分もよくないし、ジメジメしてて、嫌ですねぇ・・・。

 でも、また明日も頑張らなくちゃね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
