まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がま口ペンケース完成♪TOP毎日・生活のこと ≫ がま口ペンケース完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がま口ペンケース完成♪

 今日はがま口ペンケースの写真撮影と納品準備をしてました。

 今月中に委託しているショップさんが屋外のイベントなどに出店される予定が4件ありました。
 出来れば月初めあたりにでも納品出来れば、イベントに参加出来る作品が増えてよかったのですが、そんなに急いで作れるはずもなくて、まぁのんびりでいいから、納得のいくような、作りたくて作った、気に入った作品作りをするようにしたので、諦めてコツコツと。

 本当はがま口バッグも何点か作ってから納品をしようと思っていたものの、地震で落ち着きがなくなった私・・・。

 昨日、今月の残りのイベントの日程を確認したら、月末にありました。

 今週中に作れて、来週初めに発送出来たら、ギリギリ間に合うような感じ・・・。

 今週中に作る、といっても作れる時間は1人の昼間の時間だけだし、パパが朝から出かけるのは週の半分。となると、まず作れる時間はないなぁ・・・。

 ということで、バッグはまた後でのんびりと布選びから始まって、楽しみながら作ろうと思って、出来ているものを今週中に発送するくらいで何とか予定通りに進むかな、ということで、今朝から発送準備をしてました。


 では、今回のペンケースはこんな感じで出来ました♪

 1461120314730.jpg


 1461120325606.jpg


 1461120333199.jpg


 1461120340572.jpg


 1461120349768.jpg


 1461120406642.jpg


 1461120415968.jpg


 1461120423805.jpg


 1461120432145.jpg


 1461120439249.jpg


 1461120453955.jpg


 1461120460514.jpg


 今回はコレッ(^^♪というタグがいまひとつ見つからなくて、小さなチャームをつけてみました。
 画像にはうまく映らなかったけど・・・。

 作っている途中で、姫ちゃまに見つかって、何コレ?可愛いっ♪ちょうだいっ♪と言われましたが、何とか切り抜けました・・・。

 久しぶりにがま口をたくさん作って、楽しかったなぁ~♪


 とりあえず、発送準備も出来たので、今週中には発送しなくっちゃ!

 で、精神状態が落ち着いてきたら、というか落ち着かせるためにも、のんびり好きなものを作りたいと思います。

 残っているのは、妹の教材用のお人形の洋服作り。

 
 日曜日は参観日、来週は家庭訪問。そしてパパは月末から1人で旅行です・・・。地震は予定外のことだけど、まだまだ怖いというのに、1人になるなんてねぇ・・・。パパも海外で何があるか分からないと思うと、いつも以上に心配です・・・。

 でも、気が付けばもうすぐ連休なんだなぁ・・・。


 早い・・・。時間が過ぎるのが早すぎて、毎日のんびりしているから、何もしない間に終わってるんだなぁ・・・。でも、あれもこれもと張り切ってしまうと、後が持たないし、仕方ないね。

 とりあえずの目標の納品にメドがついたから、病院行ったり、人形の洋服作ったりして、あとは自分の作りたいものとか作れたらいいなぁ~。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
