まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から4月TOP毎日・生活のこと ≫ 今日から4月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から4月

 お正月から早4か月なんですねぇ・・・。

 何が変わるでもない4月の始まりですが・・・。

 ここ最近、毎晩のように変な夢を見ている私。朝はグッタリ・・・。目覚めが悪くてしんどいです。


 今日は、ポーチのゲージがあった場所が空っぽになっているのが気になるので、パパにお願いをして、ラックの棚板の場所を変更してもらいました。

 なので、パッと目に入っても、空間がなくなったのでよかったんだけど、こうしてドンドンとポーチがいたことが無くなるのも寂しい。

 ポーチが入っていたポーチも今日は洗いました・・・。ポーチの匂いがするなぁ~と思いながら水洗いして、少しずつ無くなるんだよねぇ・・・。

 
 気持ちを切り替えないとなぁ・・・とは思うんだけど、まぁそうなるように、せっせと色々と周りも片付けています。


 4月になったことだし、色々と片付けて、今日は午後からミシンしてました。

 姫ちゃまにはビデオを見てもらっていて、その間ミシンしててもいい?って聞いたら、いいよ♪って言ったんだけど、ぬいぐるみの穴が開いてる、バッグも破れてる、とか色々と直してほしいものをドッサリと机の上に並べてくれました・・・。


 納品が気になるので、そろそろ手をつけないと・・・。何か作ればその間は無心になれるから、と思って作り始めてます。

 やっぱりミシンは楽しいっ♪他のことは何も考えないでいいしね。


 頑張って作って納品しなくちゃ。


 明日は姫ちゃまの幼稚園の同窓会があります。朝連れて行ってお昼にお迎え。どれだけのお友達が来ているのか分からないんだけど、私は送迎だけで、ずっといなくてもいいかなと思うから、分からないけど、久しぶりにお友達と会って、遊んで楽しく過ごせたらいいなぁ~と思います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
