まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気だった連休(^^♪TOP毎日・生活のこと ≫ お天気だった連休(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気だった連休(^^♪

 あっという間に3連休も終わりました・・・。

 初日は雨だったものの、2日間はいいお天気でした♪

 パパも姫ちゃまも風邪症状がなかなかスッキリ治らなくて・・・。私はひと足先に何となく楽になりました。あとは足かなぁ~。


 そんな我が家ですが、連休、毎日近場ではありますが、あちこちに出掛けたり、買い物に行ったりして、楽しく過ごしました♪

 久しぶりにゲームセンターに寄ってみたりして、パパが久しぶりにやる気を出してくれて?クレーンゲームにチャレンジしたりして、見事にぬいぐるみとかゲットして、キャーキャー姫ちゃまが喜んだり(^^♪

 車で少し遠出をして、道の駅みたいなところに行って、たくさんの花の苗だとか、金魚とかメダカとか格安で買えて喜んだり(^^♪

 そんなので、毎日ウロウロしていたので、すっかり夜も遅くなったりしてましたが、楽しかったです♪

 また明日から学校ですけど、今週で学校も終わって、またまた恐怖の春休みがやってきます・・・。


 あっという間にもうすぐ4月ですよ・・・。今年は何もしなくていいから、まだ気楽だけど、来月初めに、幼稚園の同窓会第2弾!があるのですよ・・・。正直疲れるから行きたくない、んだけど、子供はお友達に会いたいだろうしね。どれだけ集まるのか分からないんだけど。

 多分、先生たちが子供たちに会う機会がないから、第2弾の同窓会とかするんじゃないのかなぁ~って気がするけど、もう退職したんだし、一回したから、もういいじゃない・・・とも思う親。

 ま、それでも予定はそれくらいだからね。またまたあっという間に2年生が始まることでしょう。


 明日は、早速買ってきた苗を植えたり、メダカちゃんたちも新しい池?プラスチックの花壇みたいなものを代用して、だけど、引っ越しをさせたり、金魚たちも新しく増えたから、そんな世話で大忙しの予定。あっ、洗濯もしなくちゃね。

 たくさんお休みの間は遊んだから、また明日から頑張り過ぎない程度に用事を片付けなくちゃ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
