まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プーさんの編みぐるみが出来ました♪TOP毎日・生活のこと ≫ プーさんの編みぐるみが出来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プーさんの編みぐるみが出来ました♪

 やっと、プーさんが完成しましたっ♪

 では、画像からどうぞ♪

 1458093721417.jpg


 1458093710013.jpg


 今回は珍しく近くに雑貨?を飾ってみたりして・・・。昨日、茶色のフエルトを買いにダイソーに行ったら、こんな可愛いミシンがあったので、買っちゃいました♪


 ミニーちゃんと並べて撮りたかったのですが、姫ちゃまに誘拐されてまして、どこにあるのか分からず・・・。

 プーさんカラーの黄色と赤で、色的にはとってもグッド(^^♪なんですけどね、肝心の顔の作り方が、やっぱり下手な私・・・。

 耳とか足も適当に作ったし、身体もミニーちゃんの編み図から適当に作ったので、いびつになってる感が否めませんが・・・。

 ちょっと可愛いので、もっとたくさんプーさんを作って、プーさんだけのツムツムを作りたいくらいなのですが、さすがにね・・・。


 まだ咳が完全に治ってくれなくて、家族みんなグズグズしてますが、学校ではインフルエンザもまだまだ流行しているらしいので、あと少し元気に通ってほしいものです・・・。


 今日は、お母さんの誕生日でした。お墓参りにでも行けばいいんだろうけど、股関節の不調がまだまだ続いているので、無理して運転しなくてもいいな、ということで、我が家から空に向かっておめでとう(^^♪を言いました。


 パパの出勤が早い月・水・金の午前中にリハビリに通うことにしました。それで、もう少し調子が良くなって、その状態を維持出来たらいいんだけどね。

 身体の調子が良くなったら、製作にとりかかりたいと思ってます。今回は、久しぶりにがま口バッグとか作りたいなと思っていて、大きさとか、形とかをどんな風にしようかと考えたりしています。


 もうすぐ春休み。また時間がなくなって、1日中2人でいるので、イライラするし、ストレスもたまるのですが、何とか乗り越えないといけません・・・。


 また明日も、無理しすぎない程度に頑張らなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
