まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと出来たミニーちゃん♪TOP毎日・生活のこと ≫ やっと出来たミニーちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出来たミニーちゃん♪

編みぐるみのミニーちゃんが、やっと完成しましたっ♪

こんな感じで・・・。


      1457411153999.jpg


      1457411161860 1



      1457411113876 1


 私的には、もっと綿をパンパンに詰めた方が安定がいいような気がしますが、これはまぁセットになっているもので作ったから、どんな感じかよくわからなかったから、ちょっと残念・・・。触るとよく分かるんだけど、中に綿があまり詰まってない感がして・・・。
 底にはペレットまで入れてるんだけど、あんまり量もないし、安定があまり良くない気がするけど、まぁとりあえず出来ただけでもよし!としなくちゃいけません。

 なかなか作らずに放置・・・してあるキットなんて山のようにあったりするんだけどね。

 次は、いよいよ?プーさんも作ってみたいんだけどなぁ~。日曜日、セリアに行ってプーさんらしい黄色と赤の細い毛糸をゲットしてきたから、このミニーちゃんを参考にして、作れないものかと考えてるんだけどな・・・。

 本当は、納品のための製作を少しでもしなくちゃいけないんだけど・・・。乗り気になれない私。


 あっ!あと、チンチラのひめちゃん、この前とっても可愛い寝顔を見せてくれたのでパシャリ!


     1457411082770.jpg

     1457411092302 1

     
 ん~っ!可愛いなぁ~♪


Comment

(^-^)
編集
こんにちは!
おぉぉ!ミニーちゃんが完成してる!先日、実家に遊びに行った時に、安い!って買ったけど作れそうにないと、ミニーちゃんのキットを母から貰いました。…編み物は苦手なので、まろれとママさんのように奇麗に編めるのか…ボチボチ娘と編もうと思います。

チンチラの姫ちゃん!可愛い~!ちっちゃい手が可愛すぎ!

↓の学校帰りに家の前でおしゃべり!我が家の娘もそうでした。モジモジとトイレを我慢してまでおしゃべりしていました。
懐かしいなぁ~
2016年03月09日(Wed) 15:15
グミッチさんへ
編集
グミッチさん家にもミニーちゃんのキットが来たんですねっ♪
この本は、本当に親切に作り方とか書いてあるし、動画でも説明があったので、作りやすかったですよ!細編みしかないし。
小さいので多少面倒な感じはしたけど、きっと可愛いミニーちゃんが出来るはずっ!
私は、早速プーさんを作るべく、本を見ながら顔を作り始めました♪どんな出来になるのやら・・・。

チンチラは、本当に可愛いんですよっ♪あの手も柔らかくて♪
ものすごーく癒されてますっ♪もちろん他のコたちにも(^^♪

女の子は、おしゃべりが好きなんでしょうね♪でも、それも楽しい毎日だということなのかな。やりとりが聞こえてくるので、聞いててもなかなか面白いなぁ~と思ったり。

グミッチさん作ミニーちゃんの完成、楽しみにしてますっ♪
2016年03月09日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
