まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったディズニーシー旅行(^^♪TOP毎日・生活のこと ≫ 楽しかったディズニーシー旅行(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったディズニーシー旅行(^^♪

 今頃、になってしまいましたが・・・。

 今回の旅行は、ほとんど写真を撮ってないんです・・・。行先はディズニーシーだけだし、当日は雨風がすごくて台風みたいだったし。

 パレードとかも天候で中止になったし、屋内のアトラクションしか乗っていないし、園内はパパが借りてくれた車いすに乗せてもらっての移動だったから、自分の都合でちょっと写真、なんてことにならないしで・・・。

 なので、数少ない写真ですが、ランドとは違ったシーの楽しさを満喫してきました♪可愛かったぁ~、ダッフィーたち(^^♪

 では、早速スタート!

 着いた時には雨と風が凄かった・・・。折りたたみ傘は、ものの数分で壊れてしまうし、雨よりも風が強くて、急いで合羽を買いましたが、あまり意味ないくらいで・・・。

 でも、1時間経ったくらいかなぁ~、こんなにいい天気になっちゃって・・・。

 1455630886201.jpg

 お目当ては姫ちゃまのダッフィー♪天気の都合でアトラクションも運行してないのとか、パレードも中止とか。姫ちゃまは怖いのは嫌いなので、アトラクションを楽しむというよりは、ダッフィーに会えたら、というかダッフィーのグッズが欲しいだけ、って感じだったので、まず最初にダッフィーに会いに行きました。

 一緒に写真を撮って、可愛いぃ~♪って親子でニコニコ(^^♪その近くはダッフィーにあふれていて、お土産のお店の前とか、あちらこちらに飾られていて、可愛かったなぁ~。

 私はパパが車いすを借りてきてくれたので、乗っていたから、可愛いなと思っても、そんなにすぐに車いすから降りて写真を撮ったりとか、スタスタ、ではないにしても、歩いたりするっていうのも周りの元気な人から見たら、何?って感じに思われると思って、代わりに姫ちゃまにカメラを渡して、好きなように撮ってきてもらいました。

 1455630926373.jpg

 1455630948936.jpg

 こんな感じの家周りだったらいいのになぁ~って思いましたね。

 お昼に入ったバーガー屋さんの店内も、超ラブリー(^^♪もっと店内はあちこちがスウィートダッフィーでいっぱいでした♪

 CIMG3980 1

 CIMG3981 1

 こんな風に飾ってみたいよねぇ~♪

 CIMG3972 1

 姫ちゃまが、撮ってきたのですが、自分家のダッフィーたちを一緒に並べて、ハイ チーズ(^^♪

 CIMG3973 1

 お土産屋さんの店内に入ってすぐに飾られてました♪

 CIMG3982 1

 これもとっても可愛いっ♪

 CIMG3983 1

 買ってきたお土産たち。ほとんど私のばかり写してますが、姫ちゃまは既に自分の部屋のあちこちにセットされているので、写真も撮れず・・・。たくさん買ってもらってますよ♪
 
 1455724092866.jpg

 1455724022691.jpg

 1455724015805.jpg

 1455724009215.jpg

 1455724002618.jpg

 1455723939621.jpg

 まぁ、私もたくさん買ってもらったんだけどね♪こういう場所でしか買えないものがたくさんあるからねぇ・・・。毎日使ってます♪

 
 これは、帰りの駅にあった巨大なダッフィー♪ 

 CIMG3993 1

 今回泊まったのは、ホテルミラコスタ。シーからすぐにホテルに入れるので、帰りはとっても楽でした♪

 こんな玄関でした!
 
 CIMG4034 1

 もちろん、部屋の中も、とっても素敵(^^♪
 部屋に入って、キャーキャー言いながら写真を撮りました。
 お風呂のドアのミッキーが、特に可愛かったかなぁ~♪高そう・・・って思ったけど、こんなドアだと家でもテンション上がるよね♪

 1455631244501.jpg

 1455631255085.jpg

 1455631266969.jpg

 1455631296996.jpg

 忘れてた・・・。シーで撮った夜景です。なかなか素敵でしたよ♪暖かかったし、天気も良くなったから楽しかったし過ごしやすかったです♪

 1455631226465.jpg

 1455631200287.jpg

 次の日は、帰るだけだったのですが、チェックアウトをしようと歩いていて窓の外を見たら・・・。

 CIMG4001 1

 シーで開園すぐのショー?なのか、かなりたくさんのキャラクターたちがいたので、急いで窓の近くに行きました!

 CIMG4002 1

 CIMG4009 1

 CIMG4010 1

 CIMG4012 1

 CIMG4025 1

 CIMG4026 1

 かなり遠くになるので、綺麗には写せていないけど・・・。

 ダッフィーとは一緒に写真を撮れたんだけど、シェリーメイは別にいいや、という姫ちゃま。なので、私は会いたかったんだけど、会いに行けなくてね・・・。天気も悪かったし、シェリーメイは、エリア内でウロウロしてるらしくて、会えたら写真撮れる、って感じらしくてね。ダッフィーとは並んでいれば、一緒に確実に写真が撮れるんだけど。

 会えなかったのが残念だった私は、このショーでシェリーメイに会えて、本当に嬉しかったし、余計に昨日会いたかったなぁ~と思いました・・・。姫ちゃまも、会ってればよかった・・・と言ってたし。

 このショーはかなり長かった・・・。で、最後は船にみんなが乗って、バイバイ、って終わり方でした。これもミラコスタに泊まったから見えたんだしね。高いけど、よかったなぁ~って思いました。

 ホテルのお土産屋さんで、パパはマグカップとタオルハンカチをお土産に買いました♪

 
 こんな感じで、楽しい旅行が出来ました♪パパに感謝です♪

 思ったよりも、たくさん写真撮ってましたね。姫ちゃまがあちこち撮ってくれてたからなぁ~。


 ランドの方が賑やかな感じがするけど、シーでは、ダッフィーを満喫(^^♪って感じで、楽しかったですっ♪


 パパと姫ちゃまが車いすを押してくれたから、私も足が疲れずに、痛くならずに済んだし、次の日も元気に歩けたし。


 また、行けたらいいなぁ~♪

Comment

(^-^)
編集
こんばんは!

体調はいかがですか?

おぉぉぉ!ディズニー!!わぁ~行きたーい!お土産!見てるとあれもこれも買っちゃいますよねっっ!

↓のツムツムの編みぐるみ。私も本屋さんで、娘と二人で可愛い~と言ってたんだけど、編み物は苦手なので買いませんでした(>_<) でも、次は1500円!? 高っ! ご近所なら、編み方を教えて貰いに行きたいですっ!
まろれとママさんも、携帯でツムツムしてます?私も、ツムツムしてます~♪

今日、頼まれていたプライスタグのサンプルをメールで送らせて貰いました。時間のある時にでも、見て下さい(^-^)
2016年03月01日(Tue) 20:33
グミッチさんへ
編集
見て頂いてありがとうございますっ♪シーの方は、ダッフィー色が強い、というか、そのために行くっていう気がしました。
ちょうどスウィートダッフィーというイベント?の期間中らしくて、より一層ラブリー感が強くて、可愛い雰囲気に大満足でした♪

 編みぐるみの本は、CМで見て、買う気満々だったのですが、見たらミニーちゃんの号。でも今回だけが299円。よーく見たら、結局サイズ感とか形はどれも同じで、色違い、のような感じがしたので、ミニーちゃんの本で色違いでプーさんも作れるな、ということで買いました。
 まだ作ってないんだけど、作りたいっ!でも他のことをしなくちゃいけないだろう・・・って我慢してます。

 早く作ってみたいのですが、姫ちゃまがミニーちゃんはお母さん嫌いだから、という理由で狙ってます・・・。
 
2016年03月01日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
