まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッター(^^♪TOP毎日・生活のこと ≫ ヤッター(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤッター(^^♪

 数日前のこと。

 いつものように、姫ちゃまを送り出して、新聞を取って部屋に戻り、コーヒー飲みながら読む私。

 ふと新聞の下の方に目がいって、たくさんの人の名前が書いてあったので、何だろう?と思って見てみると、秋にあった新聞社主催のプレゼントの当選発表でした。

 そうそう!これも、せっせと残ってるハガキを消費するためにも書いたよなぁ~なんて思いながら、もしかしたら当たってるかも?と思いながら文字を追いました・・・。でも、どの賞品に応募したのか記憶が曖昧・・・。

 それでも、最初から順番に目で追っていくと・・・。ん?ふと見慣れた文字があったような・・・。あっ!パパの名前があるっ♪

 でもねぇ~、こういうの、今までも何十枚と書いてきたけど、当たったことなんてないし、同姓同名ってこともあるよねぇ~。

 と思いながらも何度見てもパパの名前なので、間違いないよっ!とパパに興奮気味に報告。

 でも、応募したのは私だけ。なので、寝ていたパパには全く何の話か分からず、したがって私の興奮気味な話も伝わらず・・・。

 まぁ私も話しながら、間違いだったら、とか別の人かも、とか不安もあったので、とりあえず新聞社の人が届けてくれると書いてあったので、待ちました・・・。

 で、今日の昼間。ピンポーン!が鳴って、最近はセールスが多くなっているので、パパに対応してもらったのですが、戻ってきたパパの手には一通の封筒。

 見てみると、あの当選賞品!封筒を開けると、中には全国の百貨店で使える商品券5000円分!ヤッター!間違いじゃなかったんだっ♪

 なかなか当選することもないから、応募するのが好きな私はご機嫌でした♪

 この商品券で、何を買おうかなぁ~なんて、パパと話してます。


 天気予報では寒くなる、雪が降るという割に、お昼までは天気だし、午後からは雨。でも、夜に買い物に出掛けたら、少し山の方に行ったら雪が降ってました。姫ちゃまは大喜び(^^♪

 積もるほどの雪が夜中に降るのかどうか分からないけど、明日は更に雪の予報だし、気温も下がるからなぁ・・・。

 月曜日も雪マーク。朝の登校時間は、あまり寒くなく、行けたらいいんだけどなぁ~と親は思うけど、子供は登校時間に雪が降って欲しいんだろうなぁ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
