まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに自由な時間(^^♪TOP毎日・生活のこと ≫ 久しぶりに自由な時間(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに自由な時間(^^♪

 今日は姫ちゃまが学校に行ってくれたから、1人でのんびり~♪

 アメリカに行ってるパパは、昨日も電話してくれて、向こうは夜中の2時過ぎとかで、やっぱり眠れないみたい・・・。
 昨日は、ちゃんと寂しいから眠れない、って言ってくれたりしてました♪

 毎日の電話もなかなか楽しくて、電話代とか充電機を持って行ってないから気になりながらも、パパとの電話デートを楽しんでいるものの、旅行も最終日。時差があるから今日がパパも工程が最終日で、日程表を見てみたら、ラスベガスのホテルにいるらしくて、ロサンゼルスの市内観光をして空港に行くみたい。

 明日の朝にはやっと帰ってくれるので、待ち遠しいなぁ~♪って思っていたら、明日は朝姫ちゃまを送り出したら、ワンコたちのごはんもさっさと済ませて出かけないと到着に間に合わないことに気が付きました・・・。朝一の便で帰るのは嬉しいけど、通勤ラッシュくらいの時間に運転だし、空港まで距離もあるから、時間かかりそうね。早めに出掛けなくちゃ。


 姫ちゃまは、昨日クリスマスにサンタさんにもらったプレゼントがないっ!と騒ぎ出してね・・・。私もビックリですよ、早すぎっ!
 出掛ける時に持って出かけることもあったし、でもバッグに入れてたりとかだと思うんだけど、そんなにハッキリと見ているわけでもないし、失くしたらいけないから持って行かないで、って何度か言ったりもしてたんだけどなぁ・・・。

 でも、時計型のおもちゃだから、そんなにどこかにポンと置いていくようなものでもないんだけど、まぁ姫ちゃまにしか分からないものなので、1人あちこち探してました。

 今朝出かけてから、車の中とか、布団周りとかバッグの中とか、こっそり探してみたけど見当たらない・・・。アラーム機能もついているから、朝起きる時間に「朝だよぅ~!起きてぇ~!」っていうんだけど、今朝はその声も聞こえなかったから、この部屋にはないんだなぁ~って。

 仕方がないので、休みの間に出掛けたファミレスとかにも電話してみたけど、忘れ物はないっていうし。

 まぁ、仕方ないね。前の眼鏡みたいに、忘れた頃に出てくるかもしれないし・・・。前の眼鏡も、散々探したけど、結局は姫ちゃまが他のものを探すのに、ゴソゴソしていた時に、巾着みたいなものに入っているのを見つけたしね。まさか眼鏡が巾着に入っているとは思わない・・・。

 
 今日はパパがいない最後の日。姫ちゃまも学校だし、明日も学校だから、まぁあっという間にパパがいつものように家にいてくれる日常に戻れることでしょう。

 ワンコたちも、本当に何かしら音がしたら、すぐにパッと飛び起きて、ワンワン吠えて、ジッとドアを見てるしねぇ~。待ってるんだよなぁ~。そんなけなげな姿がとっても可愛いっ♪

 姫ちゃまと2人、お休みなのもあって、のんびり、好きに過ごしてきたけど、姫ちゃまもパパの布団を自分の部屋みたいにクッションとかいろんなものを持ってきて空間にしてしまってるけど、帰ってきたら片付けもさせなくちゃね。

 明日パパが帰ってきたら、やっといつもの毎日に戻ります。

 早く明日にならないかなぁ~♪

 でも・・・。パパが帰るまで、旅行先でも飛行機の中でも、事故も事件もなくて、元気で無事に帰ってこられますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

(^-^)
編集
こんにちは!

旦那様は、もう帰ってこられているんですね。今日は、パパ帰宅パーティでしょうか?

最近は、色々な国で事件があったりと何かと物騒だから、心配だった事でしょう。それにしても、充電器を忘れたのは、ハラハラドキドキですね。

いつまでも、ラブラブ♪素敵ですね~(^-^)
2016年01月13日(Wed) 17:26
ぐみっちさんへ
編集
寒くなりましたねぇ~。もう春が待ち遠しい私です・・・。

パパは今朝無事に帰ってきましたぁ~っ♪
なので今日はニコニコ笑顔の私です♪

海外は特に何があるか分からないし、どこで巻き添えになるか分からないしで怖いです・・・。

とりあえず事故も事件もなく、元気で帰ってきてくれたので、ホッと安心しました♪

寒くなりましたから、体調管理、気を付けてくださいね♪
2016年01月13日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
