まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も終わり・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 今年も終わり・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も終わり・・・。

 今日もいい天気でした♪

 朝はさすがに寒くて、今日見たら外に置いてあるブラケースの水が凍ってました・・・。

 それでも日中は天気だったので、今日も洗濯頑張りました!

 昨日、ちょっと頑張って片付けとか掃除とか頑張ったりしたので、今日も続いて頑張るゾ!と昨日は思っていたんだけど、よーく考えたら、明日の大みそかは、おせちとか作らないんだけど、さすがに少しは作らないとなぁ~と思うので、姫ちゃまとパパの好きなものを少しくらいは、出来る範囲で作ってあげようと思っていますが、それで多分1日潰れてしまいそう・・・。

 と思うと、明日頑張れるだけの余力を残しておかないとマズイな、と思ったので、今日はあんまり頑張らないでおこう、と決意。


 午前中に注文していたトースターが届きました♪楽天でセールだと言えばポチッていたので、ポイントがたまっていて、期限もあるから、何かないかな?と考えていて、パパがトースターを買い替える?っていうことで、あれこれ調べて考えて、決めました!

 気が付くと、炊飯器も電子レンジも、バリスタも全部赤!ということで、赤いトースターということも決める要素のひとつ。あれこれ考えて赤いトースターが届きました!

 早速トーストを焼いて食べましたが、今までは温度も変わらないのでタイマーだけだったのが、スイッチオンで、スタート(゚д゚)!

 まぁ~綺麗に焼き色がついたトーストが出来ました♪とってもおいしかったです♪

 夜はフライの温めもしてみましたが、トースト以上においしくてビックリしました!よかったぁ~♪


 気が付けばもうすぐ日付も変わりますね・・・。


 明日はもう大みそか。きっとバタバタしながら、おいしいおかずをいくつかは作っていることでしょう・・・。


 今年もこのブログに遊びに来て頂いて、読んでいただいて、ありがとうございました。コメントもとっても嬉しかったですっ♪

 来年も変わらず続けていくつもりですので、よろしくお願いします。


 それでは、みなさん、よいお年をお迎えくださいませ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
