まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間が足りない・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 時間が足りない・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間が足りない・・・。

 今年もあと数日しかない・・・。

 クリスマス前にお休みだからとクリスマスパーティにしようっ♪なぁんて言って、楽しんだはずなのに、やっぱりクリスマス当日とかもどこにいってもクリスマス~♪な雰囲気で、家だけもうしたからなしっ!っていうのも何だかなぁ~ってことで、私自身も全くと言っていいくらいに何もしてなかったから、張り切って色々と作ったりして、その反動?疲れ?で土日はもうグッタリ・・・。

 パパも月曜からはお仕事だし、私も頑張ってクリスマス気分から抜けて年末年始の準備とか、冬休みの宿題のこととかしなくちゃいけないことがたくさんあるはずなのに、まぁ~だらけたまま、というかクリスマスで燃え尽きちゃった感が半端ないです・・・。


 今年のパパは、クリスマスのプレゼントとか何も考えてなくて、準備もしてなかったということで、姫ちゃまのプレゼントは私が準備するから、私には何にもなくて、私も年甲斐もなくプイッ!って感じで拗ねたりもしてて、まぁ~いくつになっても、何年経ってもプレゼントは欲しいし、というかそういう気持ちが続いてほしくて、特別感が欲しいんです・・・。


 なので、土日とか、まぁ買い物に行くところで、私の好きなお菓子とか、あっ!こんなのがあるよっ!とかいうと、買ってくれたりしています♪


 年賀状も全く準備してなかったので、昨日頑張ってわけのわからないパソコンの操作に悩んだり、悪戦苦闘しながら何とか印刷まで済ませて、今年は初めて住所も印刷しちゃったりして(^^♪まぁ楽だわぁ~!

 あとは、はがきにひと言添えて、明日には投函しなくちゃ!姫ちゃまは、幼稚園時代の一番のお友達に自分であて名も全部1人で書きましたっ!初めて書いた年賀状です。まだ年賀状も何か分からないような状態ですけどね・・・。


 宿題するところまでにはいかず、まぁ~のんびり?過ごしてます・・・。

 病院にも全く行けてないので、今日行こうと思ったら、やっぱりあっという間にお昼になって、午後から行きました。痛み止めもなくなっているから・・・。

 そうしたら、まぁ~駐車場がいっぱいで、道路に空くのを待ってる車が数台・・・。仕方がないので、しばらく待って、何とか薬ももらえて、治療?も出来ました。その間姫ちゃまにはお絵かきしながら待ってもらいました。

 明日のお昼で病院もお休みになるというので、まぁ明日も間違いなく混雑するでしょうけど、年末年始少しでも楽に痛くなく動けるようにと思って、何とか行きたいなぁ~とは思っています。


 掃除も、他にも出来てないところを少しでも、と思ってはいたけど、時間がない・・・。股関節も少し調子が悪かったりして、週末は市販の痛み止めを飲んだりしたけど、やっぱり病院の薬の方が効きがよくてね・・・。

 そんな感じなので、家事とかもほどほどにしようとは思っています。もっと出来ていないごはんとか、そういうところから無理し過ぎない程度に頑張ってみようと。


 明日までに年賀状を済ませて、明日からは宿題もさせないとね・・・。冬休みはあっという間に終わっちゃう・・・。


 そんな感じで、バタバタしてますが、痛みなく過ごせたらいいなぁ~。できれば少しは出来ることとか増えたらいいんだけどな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
