まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イライラ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ イライラ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イライラ・・・。

 昨日から鼻づまりで口呼吸・・・。口の中が乾燥して苦しいです・・・。

 風邪薬は、効いてるとは思うんだけど、鼻詰まりが苦しい・・・。
 今朝は学校がお休みなので、パパに甘えてゆっくり寝かせてもらいました。おかげで朝は鼻詰まりもなくスッキリ。
 よかったなぁ~と思ったのも束の間。起きだしてしばらくするとまた鼻詰まりになってました・・・。

 お天気がいいので、洗濯を何回か頑張りました!おかげでシーツとかたくさん洗えて気持ちもスッキリしました。

 本当は、もっと張り切って掃除とか片付けを頑張るつもりでしたが、どうも身体がだるい・・・。風邪薬のんだら眠くもなるし。
 それでも天気もいいし、暖かいから、ちょっと頑張りましたよ!

 どうでもいいところにも手を出したりしましたが、何とか夕方くらいには、パッと見でスッキリしたような気分になって、自分1人ご満悦~♪

 姫ちゃまは、相変わらず言うことも聞かず、テレビ見たり、怒られるようなことをしたり・・・。そんなことでここ最近ずっとイライラしている私です・・・。

 まぁね、言うこと聞かないのが普通だとは思うんだけど、ずっと続くからねぇ・・・。困ったものです。


 あとは、姫ちゃまの部屋の掃除機をかけたり、押入れの扉を外してもらっているので、ごちゃごちゃとおもちゃを詰め込んでいるのが丸見えになっているので、目隠しをつけたいなぁ~とか。


 今日はパパが帰りが少し早かったのと、私が鼻詰まりで料理が出来ないので、焼き肉でも食べに行く?って言ってくれたので、出掛けてきました。

 私的には、鼻詰まりなので、今日は焼き肉食べても味が分からない・・・と思ったのですが、ここ最近姫ちゃまも怒られてばかりだし、今日もどこにも連れて行かなかったしで、喜んでるからいいかなぁ~。

 明日は朝から子供会の親睦会で、親子で出席・・・。子供だけでいいじゃない・・・と思うのですが、初めてだからねぇ~。
 何をするのか分からないけど、まぁ親は行き帰りの付き添いみたいなものなんだろうから、ヒマするんだろうなぁ・・・。

 でも、内心、姫ちゃまが大きくなったら、その子供会の班長?みたいなものが回ってくるんじゃないかとドキドキしてます。
 

 今日はゆっくりしたし、明日までに風邪は治りそうもないのですが、それも仕方がない・・・。

 明日は午後から姪っ子たちが少し遊びに来るというので、姫ちゃまもずっと会えなかったから、楽しみが出来たしね。

 ま、一日のんびりは出来無さそうだけど、姫ちゃまが楽しい一日になれば、それでいいかな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
