まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いなぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 寒いなぁ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いなぁ・・・。

 最近、気分転換にテンプレートを変えてみてたけど・・・。

 パッと見た感じで変えてみて、そのあとの確認までは十分にしてなくて、さっき見たら、画像とか綺麗に見えてなかったことに気がついて、慌ててまたまた変えました・・・。

 でも、どれに変えても、画像になると切れたり、ちゃんと見えなかったりして、イライラしちゃった・・・。自分が画像のサイズをきちんと確認してからすればいいことではあるんだけどね・・・。


 さて、今日はやっと何も用事がない日でした♪

 しかし・・・。昨日の夜、昨日使った印鑑登録カードをしまっておこうとバッグのポケットに手を入れると、ない・・・。

 えっ?と思ってバッグの中とか財布の中とか探してみても、どこにもない・・・。これはマズイ、と少々焦りながら何度も探してみましたが見つからず。

 今日、朝一で、警察に問い合わせしたり、市役所に行って手続きをしないといけないかなぁ~なんて思っていたのですが幼稚園に連れて行くので車に乗った時に運転席と助手席の間のティッシュボックスの上にあるのを発見!ホッとしました。

 おかげで用事が無くなって、でもしなくちゃいけないことはあるんだけど、どうしようかなぁ~としばらく考えていたのですが、考えている間も座っていたのですが、どうもしんどいし、腰痛コルセットを着けているのも窮屈でもあったり、湿布を背中とかあちこち貼り続けていたので、昨日くらいから少々かぶれてきたのか、かゆかったりしたので昨日の夜から湿布を貼らずにいるからなのか、痛かったりもしたので、早く治す方が先かな、とパパが布団を敷いてくれて横になってました。

 午後まで寝ていたので、楽でしたが、起きているとやっぱりしんどくなります・・・。なのでバス停までのお迎えも車で行くことにしました・・・。

 今日も何とか無事に終わって、ホッとしています。

 しかし、明日の朝はお弁当を作らないといけません・・・。これが大変だわ。出来るかな?と心配です。


 でも、あと一日頑張ればお休みなので、何とか乗り切りたいものです。


スポンサーサイト

Comment

編集
腰まだまだ痛そうですね。
小さい子供が居ると、ママは休みたくても休めないのがツラいですよね~(Тωヽ)
私もまだ坐骨神経痛がよくならなくて、何かと動くのが億劫です。

私も明日は三女のお弁当作りがありますよ~。
うちの小学校なぜかたまにわざわざお弁当の日を設けるので面倒くさいです(;^_^A

明日を乗りきれば週末がやって来るので、お互いお弁当作り頑張りましょうね~(≧▼≦)
2015年02月05日(Thu) 23:39
はる*はるさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。まだまだ痛いけど、思ったよりは早く良くなりつつあるような気もしています。
こういう時に限って、今週はほとんど毎日のように何かしらの用事が入っていたりするもので・・・。
出来るだけ家では何もしないで横になっているようにはしていますが、パッ!と起きれないので、横になるのも考えものだな、と座ってポーっとしています。
お弁当の日かぁ~。自分が子供だったら喜びそうですが、親となると給食のありがたみが身にしみます・・・。
一週間頑張ったご褒美?の週末のお休み♪金曜の夜が一番嬉しくなりますっ♪
はる*はるさんも坐骨神経痛でお辛そうですね・・・。お互い無理し過ぎないように頑張りましょうね。
2015年02月06日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。