まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お餅つきの資料作りの1日TOP毎日・生活のこと ≫ お餅つきの資料作りの1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お餅つきの資料作りの1日

 さっきまでお餅つきの資料作りをしてました・・・。

 で、多分、出来ましたぁ~っ!

 明日、幼稚園のパソコンにデータが上手くコピー出来たら、大丈夫なはず・・・。

 初めてすることだけに、ドキドキです・・・。文章を打つのは出来るけど、編集とか、エクセル!とかもう分からない・・・。

 今日も朝から、リーダーさんと2人で幼稚園で資料作りをしてきました。

 最終的に今年度のお餅つきの報告書を作るために、また前年度さんとかの報告書とか見ながら、あれこれ考えたりして、
何とか形には出来つつあるはず・・・。

 明日でお餅つきのことも無事に終了出来ればいいんだけどなぁ・・・。

 帰ってからも、せっせと明日また幼稚園で作業をするために、訂正とか、色々と家事もせずにパソコンの前に座ったままで頑張っておりました・・・。

 早く仕上げないとねぇ~。たくさんの用事が待っているんだもの。

 部屋の大きな荷物を1人でゴソゴソ移動させたりしたからか、腰痛が出ているので、少し部屋の片付けとかお休みにしていて、その分お餅つきを早く仕上げよう!と頑張っております。

 しかし・・・。何やら昨日の夕方、幹事会の緊急招集!なんて恐ろしいタイトルのメールが来たので、ビビってます・・・。
 また何やら忙しくなりそうな、何事?とドキドキしています。それが来週早々にあるので、ほんと、出来ることからしていないと、かなりマズイかも・・・。


 ということで、明日完成しますよーに。

 明日は姫ちゃまはスケートですっ。先週の練習で後半からは何とか滑れるようになったとか、先生からも上手だとほめられたとか言っていたので、明日はもっと楽しいスケートになればいいのにね。

 私は、明日はお弁当作りです・・・。早起きして作らなくちゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
