まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ…寒い・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ あぁ…寒い・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ…寒い・・・。

 それにしても寒いですねぇ・・・。

 今朝は雨でした。そのあと降ったり止んだりしてたけど、どんよりした暗い空、朝からテンション下がりますね・・・。

 今朝メールがあったので、今日も少しの時間だけ打ち合わせに行ってきました。かなり細かいところまで詰めているような気がしているんだけど、やっぱりあちこち抜けてるところがあったりして、2人で突き合わせて見る・確認するって大事だなぁ~と改めて思いました。なので、作った資料もあちこち訂正しなくちゃ。

 他にも当日、最悪自分たちが休んだら・・・と思うと、今自分たちが分かっていること、しなくちゃいけないことも資料に追加して書いておいた方がいいことがいくつもあるね、ということに気がついて、それも資料作らなくちゃ!

 やっぱり時間が足りないなぁ・・・と思いながら、幼稚園から帰ってきました・・・。

 もっと一度でパッ!とまとめられないものかなぁ~と自分の詰めの甘さだったり、手際の悪さとか、要領の悪さを痛感。

 帰ってから、ほんとは資料の訂正とかさっさとしなくちゃ明日の打ち合わせに間に合わないというのに、何となくする気になれず、お人形さんも気になっていたので、裁断とかしてました・・・。

 ま、そこでもまた失敗するんですけどね・・・。あぁ~最悪・・・、と思いながら、せっかくなので試作品として失敗した布で今作っているところです。

 一体作るのに布がどれくらい必要か、最悪型紙と布地を渡して裁断からしてもらわないといけないかも・・・なので。綿もどれくらい必要なのか、調べながら作って各パーツを閉じている最中。

 どれも中途半端なまま残っていますが、あれもこれも手をつけてないと心配になってきた火曜日・・・。週末までに両方出来るのか、まぁ~心配です・・・。

 打ち合わせもきりがないので、少々疲れてきたしね、気分的に・・・。どれだけやってもミスがあるというか・・・。詰めたつもりが抜けてたり、次から次へとしなくちゃいけない?しておいた方が自分が安心だから、ってことも出てくるしなぁ~。

 でも、だからこそ打ち合わせが必要だな、とも思うけどね・・・。なかなか奥が深いです。


 さぁ、寝るまでにもうひと頑張り、資料を少しでも片付けなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。