まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も寒いよぅ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 今日も寒いよぅ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も寒いよぅ・・・。

 今日は思いっきり朝寝坊をして、お布団の中でダラダラした気分を満喫していた私♪

 それにしても寒い・・・。何もしたくないよねぇ・・・。


 昨日の夜中、また遅くなったけど、何とか資料とか作らないといけないようなものを全部とりあえずは完成させたので、気分的にはちょっと安心♪

 まだ内容をきちんと見直していないので、かなり細かいところとか訂正があるとは思うけど、とりあえず物が出来た!という喜びに浸っておりました。


 昨日の夜、妹が久しぶりに来たので、しばらくおしゃべりを楽しんで、姫ちゃまのクリスマスプレゼントの話になりました。
 サンタさんに頼むプレゼントは、一番欲しいもの♪ということで、あれこれ悩みながらも考えて決めてあるものの、妹からのプレゼントは考えてなかったというか、まさか他にも貰えるなんて思ってなかった、というか去年も貰ったんだけど忘れているんでしょうねぇ・・・。

 急いで考えて、適当な返事をしていたので、少し時間を貰って考えることにしました。
 今日雑誌とか見ながら考えていた姫ちゃまでしたが、決まらないし、今日はパパがお休みだったので、おもちゃ屋さんに連れて行くことにしましたよ。

 さすがにたくさんのおもちゃがあるので、まずは全部見て回るだけでも疲れる・・・。

 あれこれ見ては、コレ♪と言う姫ちゃまに、隣でコソコソとこれはこうだから、止めた方がいいよ、とか嫌なことを言っている私でした・・・。

 おもちゃのミシンとかもあるんだけど、そのミシン用の布しか縫えないらしいから、補充するのにお金がかかるしね・・・。
 あれこれと見た目で決めようとするので、よーく見てから、自分で使えるのかどうか、とか考えてね、と言っては、細かいパーツがたくさんのものとかは必ずすぐに無くしてしまうから遊べなくなるよ、とか言ってました・・・。

 一応は、あれこれ候補を立てながら、じっくり考えて決めた姫ちゃまでしたが、私的にはブー!なので、まだ少し考えさせようと思ってます。

 だってねぇ~。アイロンビーズを買ってあるんだけど、決めたのはアクアビーズ、霧吹きで水をかけてビーズを固めて作るものなんだもの・・・。アイロンビーズと同じじゃないのっ!って感じでしょ。

 だったら、違うおもちゃの方がいいんじゃないかなぁ~って思うので、もう少し時間をおいて、また考えさせましょう。

 デパートにも連れて行ってもらったんだけど、駐車場に入るのにすごい渋滞で大変。

 今月はクリスマスの準備する時期なんだけど、お餅つきで完全に毎日が潰れていて、日々の家事や育児も放棄し放題って感じの私。

 そろそろちゃんとしなくちゃダメだよなぁ・・・と反省もしてますが、お餅つきが少し形になったから、色々としなくちゃいけないことにも手をつけようと思ってます。

 プレゼントの準備もしなくちゃいけないしね。

 やっぱりバタバタして忙しいものですねぇ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
