まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もう週末かぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ もう週末かぁ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう週末かぁ・・・。

 気がつけばもう明日は金曜日。

 一週間が早すぎるぅ・・・。

 今週もお餅つきの打ち合わせで終わりました。火曜日にリーダーさんと打ち合わせをして、少し形になったような、何となくこれから担当幹事さんたちと進む方向が決まったような感じがして、ホッとしながら手持ちの資料をまとめて落ち着くかな?と思ったのも束の間。

 今日の全体の打ち合わせでは、子供さんたちの体調不良で全員が集まれず、ちょっとビックリ&ショック・・・。

 そうだなぁ~、こういうことだよな・・・とも思いました。

 どうしても子供さんの体調次第で集まれなかったり、最悪当日に出席出来ない、なんてことがあり得るんだよな、とみんなが実感しました。

 そして、そんなことがあった今日、みんなも決意も新たに?した感じがしました。それぞれがきちんと把握してないと当日が上手く回らないな、ってことを思ったので、ちょっと気合を入れ直した感じです。

 なので、今日欠席があってよかったよね、と言いながら帰りました。誰がいつ休んでもお互いが気を使い過ぎないように全員がリーダーさんになれるような資料作りだとか、全体の流れを把握するとか、そうしてないとどっちも怖いよねって。

 これからずっとお餅つきの打ち合わせに時間を使う予定になっているので、正直かなり大変ですが、冬休みを挟むことを考えると、ちょっと怖い・・・。絶対に忘れるものね。

 あれこれと考えながら、みんなが動けるお餅つきの資料を作らなくちゃなぁ~と思ってます・・・。


 咳がいまだにスッキリとしなくて、困っているのですが、病院に行くほど酷いわけでもなく、でも市販の薬は結構飲んできたので、それでスッキリ治らないってどうなんだろう・・・と少々不安を抱えてはいますが、どうしようもない、というかね。

 心配していたここ数日の股関節痛は、今朝から少し楽になったのでホッとしてます。今日は少し暖かいからかな?

 お人形さんは、週末から本格的に取り組もうと思っていましたが、お餅つきがまだまだ落ち着かないっ!という事態になってきたのでまたもやおあずけ状態になりそうで、それはそれで困っていますが、優先順位を考えるとお餅つきが先になるなぁ・・・。


 あと一週間で何とか形にしておかないとマズイ!と思うと、気ばかりが焦りますが、何とかなるように頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。