まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ・・・しんどい・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ あぁ・・・しんどい・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ・・・しんどい・・・。

 昨日一日寝ていたのは、熱があったから、みたいでした・・・。

昼間は熱が出ているとは思わなかったのですが、夕方~夜にかけて、何やら寒気みたいなものがするので、測ってみたら37.8℃ありました・・・。

 それでしんどかったんだなぁ~と納得。いくら寝ていても楽にならないはず・・・。


 で、寝るまでそれくらいの熱が続いていて、早目に寝ましたが、今朝もしんどい・・・。

 何とか姫ちゃまを幼稚園まで連れて行ったものの、あぁ~寝ていたいよぅ。と思いましたが、今日は歯医者の日。
 少し椅子に座って休んでから出掛けました。

 風邪をひいて、それをこじらせて、また歯の調子も悪いことを伝えると、先生もあまりそういうことが続くようなら、神経がしんどいのかもしれないねぇ・・・と言ってました。

 まぁもう一カ月くらいは左の歯は調子が悪いまま、だからねぇ~。何とも言えないような気持ちの悪さですよ、痛いわけではないけどね・・・。

 今は副鼻腔炎の薬を飲んでいるから、多分それが効いてはいると思うから、そのまま様子をみましょう、ということでしたが、早く何とかしてほしいような、でもそうなると神経を抜く、となるとまた痛い思いをするしねぇ・・・。

 歯医者から帰って、本当はお布団で寝ていたかったけど、お迎えに間に合わなかったら怖いので、椅子に座ってテレビを見ながら寝てました・・・。

 何とかお迎えに行って、そのまま買い物に行って、姫ちゃまの食べるものを買って、明日のお弁当の準備をして帰り、私は布団で寝てました・・・。

 熱は相変わらず、と思っていたら、夜には38.5℃まで上がったりして、気分的にもグッタリです・・・。でも他には何の症状もないだけに、これは何の熱なのか?が気になって仕方がない私。

 薬、抗生剤を飲んでいるのに熱が出る、なんて・・・。不安ですねぇ・・・。

 1カ月前にも同じく熱が出たので、まぁあれは歯の熱?なのかしら・・・。不気味だわぁ。


 とても何か用事をする気分にもなれず、パパが帰ってくるのを待って、姫ちゃまのこととかお家のこととかしてもらいましたが、身体はしんどい・・・。

 明日お弁当が作れるのかしら?心配です・・・。


 こんな調子で、あさってはおもちつきの打ち合わせで行かなくちゃいけないし、お人形さんもしなくちゃいけないし、何よりお家のことをしないと、用事が貯まって大変なんだけど・・・。でも出来ないよね・・・。

 昨日から風がすごく強くて、今日も雨が降ったり止んだりで、強風で外が何か物が飛んでそうな気もするけど、こんな調子では外にも出られない・・・。

 明日もかなり寒くなりそうなので、姫ちゃまには風邪ひかさないように気をつけなくちゃね。

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。