まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか治らなくて焦る・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ なかなか治らなくて焦る・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなか治らなくて焦る・・・。

 今日も割と暖かくていい天気の一日でした。

 しかし、今の私はお天気なんて関係ないのよ・・・。急いで作らないとっ!間に合わない・・・。焦るんだけど、身体がついていかない・・・。

 朝も姫ちゃまはノロノロで、先生と約束した時間に間に合わず・・・。あまり本人は気にしていないのが大問題なんだけど。
 先生に、「遅いんだけど・・・。」と言われて固まってましたが、なかなか急がないし、慌てない人です。大物になるかもね?


 帰ってから、ひと息ついて2階に上がって制作に取りかかればいいものを、というかそうしないといけない時期なんだけど、どうもねぇ~。まだまだ鼻の症状が良くならない・・・。喉の痛みはほとんど感じないんだけどね。鼻水と鼻づまりはしんどい。

 しばらくパパとまったりコーヒー飲みながら、テレビ見ながらおしゃべりをして、気分は焦るんだけど、なんとなく気が乗らなくて、そのうちパパは用事で出掛けると言ったんだけど、ついていきたいような、ダメなような複雑な心境。パパは付いてきてほしかったようですが、ここはダメだなとお留守番を宣言して、2階へ上がりました。

 上がってからは、割とすんなりと作業が進められて、印鑑ケースが2個出来ましたっ♪まだ乾燥中だったから、明日にでも画像を撮ってアップしなくちゃね。

 今はがま口のペンケースを作っている途中。今日中には口金に付けて乾燥させるところまで作りたいなぁ・・・。

 30点まで納品できるイベント。これまでは何とか作ってきたけど、今回は無理っぽいなぁ~。でも、やっぱり出来ればたくさん納品したいものだと最後になって、今頃になって欲が出ている私。

 ま、あと一週間あるかないかだけど、出来るだけ作って納品したいものです。

 でも、2階に上がっているから、どうしても寒いから風邪ひいた?かもしれないなぁ~。暖房かぁ・・・。足元の膝かけだけじゃ寒いかな?何か考えようっと。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。