まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アナと雪の女王のコップ袋♪TOPはんどめいど ≫ アナと雪の女王のコップ袋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王のコップ袋♪

 さっき思いついて、早速作ってきました。

 今日買ってきたアナと雪の女王の布地。早いこと何か作らないとなぁ~と思っていて、出来るだけ毎日使うようなものを作る方が嬉しいかなぁ~と思って思いついたのが、幼稚園に毎日持って行くコップ袋。これなら簡単に出来るじゃないっ!

 ということで、早速今使っているコップ袋と2階に上がって同じものを作りました。なので簡単に出来て嬉              
               1411913524866.jpg

 まぁ何のひねりもなく普通に作りました・・・。毎週洗うものだし、生地が可愛いからこれでいいかな?と思って。

 姫ちゃまは何も知らないから、明日の朝喜んでくれると嬉しいんだけどなぁ~。

 さて、残りの生地で、何を作ってあげたら喜んでくれるのか?お人形さんを中断して、こっちを先に仕上げましょう♪

Comment

(*^_^*)
編集
サプライズ~♪大好きな生地で、お母さんが作ってくれた!って言うのは嬉しさ倍増ですね♪姫ちゃまの反応が楽しみですね(^-^)

残りの生地でかぁ~。何がいいでしょう?残り生地が少ないようなら、ティッシュケースとか?ランチマット?お弁当入れとかなら、小学生になっても遠足とかで使えそうですね。

少し多めに残ってたら上靴入れとか、体操服入れ?うーん、何がいいかなぁ(*^_^*)
予備で、コップ入れを作っちゃう?
2014年09月28日(Sun) 23:42
グミッチさんへ
編集
 気に入って買ったまではいいのですが、ブームが過ぎたら完全に出番なし・・・確実だなぁ~と思うと、何となく一刻も早く何か形にしないと使ってもらえる確率が下がりそうな不安にかられて・・・。でも簡単なものが一番!どうせ一時期しか使わないんだもの。
 50㎝で買いましたが、けっこう残っているので、色々と使えるもんだなぁ~なんて残さないように使い切るゾ!と張り切ってます。
2014年09月29日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
