まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい広告♪TOP毎日・生活のこと ≫ 嬉しい広告♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい広告♪

 今朝の新聞広告で、近くにセリアがオープンしたことを知りましたっ!

 市内にも一軒あることは最近知りましたが、車で移動する私には少々不便な立地なので、あまり出掛けることがなくて、ダイソーにはない品揃えなので、もっと行きたいなぁ~。でも行くと、かなりの確率であれもこれもと買ってしまうしなぁ~でした。

 それが、車で行けるし、近くだし!姫ちゃまと2人で午後から出掛けてみました。

 まぁ~ビックリするくらいの人にレジ前の行列!

 お店の広さは、まぁまぁあるな、と思いながら、順番に店内を見て回りました。夏休み中だというのと、オープンということだろうと思うのですが、すごい混雑でした。これは午前中だったら、もっと混んでたなぁ・・・と思いながら、カートを押しながら見て回りましたが、姫ちゃまはおばさんに足を踏まれたらしいし、私もカートやカゴで何度ぶつかられたか分からない・・・。

 まぁ、混雑時にはよくあることですけどね。

 この前少し遠いセリアに出掛けたばかりだったので、欲しいものはほとんど買っていたし、これからはちょくちょく来れると思うと、思ったよりも買うものがなくて残念でしたが、ダイソーと同じで、違う品揃えみたいなので、なかなか良かった♪

 姫ちゃまも、あれこれ欲しいものを目を輝かせてカゴに入れては、レジ前で、どれにしようか悩んでました。

 来月には、子供服のお店も出来るというので、これまた楽しみっ!このお店も車で行けるところにあるものの、少し遠いので、これからはちょくちょくここに通うことになりそうだなぁ~と思いながら、楽しみが出来て嬉しくなりました。


 買い過ぎ注意!だけど、可愛くて安いものは嬉しいものね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。