まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ったよ♪TOP毎日・生活のこと ≫ 帰ったよ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ったよ♪

 今日の夕方、姫ちゃま、元気で帰ってきました。

 今朝は、ものすごーく久しぶりに熟睡したなぁ~♪って目が覚めました。ま、でも時計を見たら、えっ?もうこんな時間?というくらいに朝寝坊してましたが・・・。気分的にはまだまだ早朝!って気がしていたので、時計を見て愕然としました・・・。

 でも、大人2人の時間は、とても静かで♪昨日の夜も、姫ちゃまが産まれるまでは、6年前までは、こんな毎日だったんだなぁ~なんて思いながら過ごしてました。


 お迎えに行くのが、ちょっと遅くなってしまいましたが、姫ちゃまは笑顔で走ってきてくれて。この2日間、海や公園で遊んだらしいので、すでに日焼けして真っ黒になっていたのにはビックリしました。

 全部楽しかった♪というばかりで、カレーも作ったし、スイカ割りもしたし、花火に、先生たちがおばけになって、お化け屋敷みたいなこともしたらしく、楽しかったんだなぁ~と思いました。


 来週は、また日帰りだけど、一日がかりで遠足です。車で一時間くらいかかるかな、だからキャンプもそれくらい車で走ったから、ちょっと移動が大変だけど、その時には今はプール熱で休んでいる友達もかなり参加できるだろうし、楽しみにしています。


 私は今朝から何故だか腰痛に悩まされていて、ギックリ腰並みに辛い・・・。パパがマッサージしてくれて分かったんだけど、腰も痛いけど、背中?くらいの位置のあるポイントが超痛い・・・。あちこち押してもらっていて、痛かったのがポイントだけなのにはビックリしましたが・・・。

 何とかお迎えには行けたけど、一日疲れました。何もしてないけどね。

 自由な時間はもう終わり。あっという間でしたが、やっぱり賑やかで、うるさくて、言うこと聞かない姫ちゃまがいてくれないと、つまらないし寂しいし、楽しくないなぁ~と改めて思いました。

 楽しかった♪と言いながらも、帰ってからの姫ちゃまは、べたべたくっついてきたり、抱きついてきたり、お友達がたくさんいてくれたけど、親がいいのかな?2人で、しばらくはいちゃついてました♪


 明日からは夏休み。一日ずっといるとなると、また一日中怒ってばかりになりそうですが、ダメなものはダメ!と言えるように、二学期からも元気で成長した姫ちゃまでいてくれるためにも、夏休み中も、頑張らなくちゃね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
