まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつでも用事を片付けなくちゃ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 少しずつでも用事を片付けなくちゃ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつでも用事を片付けなくちゃ・・・。

 今日も暑かったです・・・。

 曇り空続きで、洗濯をしていいのかどうか悩む毎日です・・・。わんこたちのバスタオルとかは、外に干しているので、雨が降ると困るので、ずっと家に居る時ならいいけど、買い物とか、ちょっと出掛ける時に降られると嫌だしね・・・。

 今日も委託先に商品の引き取りと先月の売上を頂きに行ってきました。今日はお店で革細工の教室の日で、ものすごく興味があるんだけど、トンカチでトントンする作業があるらしいと聞いたので、右手が治ったら・・・。

 ありがたいことに、先日売上の報告を頂いた後にも売上があったみたいで、嬉しくなりました♪

 あぁ~、早く治ってコンスタントに作品を作りたいなぁ~とつくづく思います・・・。でも納品しなくちゃ!と焦るんだけどね。


 パパに運転してもらっていたので、通り道にあるドンキにも寄ってもらいました。お目当てのものはなくて残念でしたが、やっぱり行くとあれこれとウロウロしてしまうし、安いなぁ~と思うと買ってしまうパパと私。

 パパが仕事に出掛けてからお迎えまで少し時間があるものの、ミシンも出来ないし、でもちょっと余裕がある時間を有効に使わなくちゃなぁ~と思ったので、銀行とか市役所とか細々とした用事を片づけて買い物も済ませました。

 姫ちゃまが帰ってから買い物に行くのが気分的にゆっくり出来ていいんだけど、まぁ~疲れただの、喉が渇いた、お腹が空いた、とうるさいので、たまには1人で行こうかなと。

 暑い中、お迎えに行く徒歩数分の距離も辛くなりました・・・。

 少し机周りも片付けなくちゃな、と昨日ダイソーで片付けグッズをいくつか買っていたので、ゴソゴソしてました。
 本格的な片付けが2階の子共部屋で待っているのですが、手首が治らないことには・・・。段々と時間的に焦り始めてますが・・・。


 ミシン周りも何とか片付けたいものですが、どうも収納とか片付けが苦手な私。そして荷物が山のようにある私・・・。

 でも、さすがに少しずつでもしてないとマズイなぁ・・・と思い始めているので、ちょっとずつ片付けよう!と計画中です。
 パパに大き目なラックを買ってもらって、どうにかしようかと考え中。タンスは嫌いで持ってないし、押入れとか収納が極端に少ない我が家。大変です・・・。

 ミシンが出来ない今だから、他のことをゴソゴソしようかと思って手をつけたのが片付け。手首の安静にはならないね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。