まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごの収穫♪TOP毎日・生活のこと ≫ いちごの収穫♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごの収穫♪

 昨日、イチゴが赤くなっていたのを発見!

 今朝、姫ちゃまをお見送りしてから写真を1枚♪

 1400112817259.jpg

 なんか、やっぱり赤いイチゴを見ると嬉しくなってしまうっ♪まぁ水しかあげてないから、おいしくはないはずだけどね。

 姫ちゃまが帰ってきて、いちご狩り?してました。これだけ収穫出来ましたっ。

 1400135934042.jpg

 右のふたつがものすごーく甘かったらしくて、キャーキャー言いながら食べてました。私はひと口も入らなかったので、どこまで本当に甘いと言っているのか分からないのですが・・・。まぁ楽しめてよかった♪

 姫ちゃまは今日は幼稚園でじゃがいもの皮むきをしたらしい。ピーラーで指をケガしたお友達もいるらしいけど、嬉しそうに話してくれました。明日はコロッケを作るらしいですっ♪この前までコロッケが嫌いだったのに、幼稚園の給食で食べるようになったから好きになったようで。エビも苦手なのですが、これまた幼稚園で食べたらおいしかった♪とエビフライも食べるようになったし。給食のおかげです。

 姫ちゃまの指も、もう痛くない、と言ってますから、とりあえずは安心。でもよーく考えたら、捻挫とかしたら結構長い間痛みが残ったりしてたよなぁ~。ちょっとしたことで痛っ!っていうことがあったりとかね。そう考えたら、まだまだ気をつけてあげてないといけないな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
