まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さいがま口がふたつ。TOPはんどめいど ≫ 小さいがま口がふたつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さいがま口がふたつ。

 出来ていたけど、画像を撮ってなかったがま口です。

 ちょっと画像が暗かったなぁ~と思うんだけど・・・。

     1399301325270.jpg


     1399301301805.jpg


     1399301290341.jpg


 こんな感じで、いつものように可愛らしい感じで作りました。中も今回はちょっと可愛い感じで作りました。


 このがま口が出来たのは確か連休の初日くらいだった気がするので、それ以来作る時間が取れてません・・・。


 また明日から、何か作らなくちゃなぁ~とぼんやり思いながらも、何にしようかと今ひとつピンとこない私です。

Comment

(*^_^*)
編集
女の子の心をワシヅカミ!な可愛らしいがま口ですね♪

連休も終わり、私も今日から縫い物をしなくては!です!まろれとママさんも、これから沢山縫われる予定なのでしょうね。お互いに頑張って縫い!縫い!しましょ(^-^)

↓コンタクト!割れちゃうんですね。怪我がなくて良かったです。
2014年05月07日(Wed) 14:55
グミッチさんへ
編集
 いつもありがとうございます。
 連休が終わって、子供のいない時間が出来るっ!なんて素晴らしいこの自由な時間!とつくづく思うようになりました・・・。
 これからは、自由な時間にせっせと制作しなくちゃ、またうみマルシェが近づいてからバタバタ焦ることになってしまいます。
 コンタクト、20年近く使ってきましたが、初めて割れましたっ!目の中で割れたら・・・と思うとゾッとしたので、まだよかったかなぁ~。
2014年05月07日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
