まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またがま口ですよ・・・。TOPはんどめいど ≫ またがま口ですよ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またがま口ですよ・・・。

 今日もがま口がひとつ出来ました。

 今日の柄はこんな感じで・・・。


     1398320439613.jpg

 同じサイズの口金です。ちょっと大人な作品作りが続いてますね。



       1398320431589.jpg

 あとは、端切れの消費を、と思ってリポンを作ってました。同じ柄の布で、いくつか出来ました。今日は時間がハンパになったので、あまり大きいものにとりかかる時間がなくて、リポンを作るくらいでちょうど、って感じ。


 手首の調子がイマイチなのもあって、あまり気分も乗らないので、制作が進まないです・・・。月曜日が受診なので、それから、またとりかかるつもりですが、ちょっと落ち着かないというか、何でまだ痛いんだっ?っていう疑問が頭から離れなくてね・・・。もう3か月も固定してるのにぃ・・・って。



 ミニがま口バッグを作りたくて、型紙とか作り直したりしたので、ちょっと試作品を作ってみたいんだけど、とりかかる時間が取れなくて・・・。でもちょっと作りたいので、そろそろ取りかかろうとは思ってます。上手くいくかどうかが不安なので、サッと取りかかれない、というのもあるんですけど・・・。上手く出来ますように・・・。

Comment

(^-^)
編集
 こんばんはv-280

 今回も、素敵ながま口が完成していますね!柄が、切り替えのようになって見えて可愛い!少し落ち着いてた色合いだけど、可愛らしい柄だから乙女な大人に喜ばれそうv-352

 ↓のプーさんのカップセット!めちゃ可愛いですね~v-345お客様が来た時に、出すと和みそう~♪

 手首の調子が良くないようですね。3ヶ月も痛みが続くと心配ですね。早く良くなりますように。
2014年04月24日(Thu) 22:54
グミッチさんへ
編集
 ご覧いただき、ありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・。
 ちょっと可愛い系ばかり作っていたので、違う感じでも作りたくなりました。でも、また可愛いものも作りたいなぁ~。
 プーさんのカップセット、可愛いでしょう?前にオークションで見た時から欲しかったのですが、価格次第、なので、安いのが出るまでジッと我慢!でした。届いてから毎日みんなプーさんのカップで飲んでます♪
 手首の方は、良かったんだけど、この最近ダメになったので、不安だし、不便だし、良くないですねぇ・・・。薄着になるので装具が丸見え!になるのもあまり嬉しくないので早くどうにかしたいんですけどねぇ・・・。月曜日、受診なので先生とよーく話して聞いてもらって、少し気分的にスッキリしたいです。
2014年04月26日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
