まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お店屋さんごっこみたい・・・。TOPはんどめいど ≫ お店屋さんごっこみたい・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お店屋さんごっこみたい・・・。

 いよいよ明日が納品です。

 昨日と今日はちょっと作る気がなくて、でも準備もしなくちゃな、と思ってタグつけたりとか準備してました。

 細かいものは、袋に入れた方がいいかなぁ~と思って、ダイソーでラッピング用品とかで何とか包装してみたり。

 こんな感じで、くるみゴムとかハンカチとか、細々したものも準備しました。

 1397895656172.jpg

 私にはラッピングのセンスとかまるでないので、他の方達のラッピングとか見せてもらったりとかして、どうにか近づけようと頑張って、ラッピング用の袋とかも買おうと思ったけど、さすがに大量には必要ないからなぁ~とひらめいたのが、ダイソーで。

 ラッピング用の小さな袋とかも売ってるから、少なくていいなと透明の小袋と、台紙になるようなものもないし準備するのも大変だしなぁ~とこれまた考えて、ダイソーのメッセージカードを利用することにしました。あとはマスキングテープでペタぺタと貼りつけたりして完成!なかなかそれらしく出来たんじゃないかと満足気な私です。

 ちょっと小物たちはバラバラするのでまとめてカゴとかに入れてもいいかなと、このまま持って行って置いちゃえ!と思っていますが・・・。どうなんだろう。

 ディスプレイとか自分でするのが今は不安だな・・・。適当に置けばいいよな、と思うんだけど、場所と品数がどうなんだろうかと心配。少なすぎたら寂しい感じになるよなぁ~なんて思って、今になって少し作ろうかと焦ったりして。


 ま、追加で作って置けばいいし、近くなので、最悪明日置いてみて足りないゾ!となったら、急いで作って次の日にまた納品するとかでもいいしね。


 明日の夕方、品物持って、姫ちゃま連れて納品してきますっ!ドキドキだな・・・。
スポンサーサイト

Comment

(^-^)
編集
 納品かぁ!ドキドキしますね(^-^)

 うーん、細かい物は可愛らしいカゴに入れて置くのも素敵かも♪色々と選んでいるうちに下に落としちゃったりしないかな?って心配。

ディスプレイも、どう飾ろうかとドキドキですね!可愛いダイソーの飾りとかを一緒に飾ってあげたりしたら、雰囲気も出ていいかも♪ フェイクのグリーンとか置いてるだけでも、可愛く演出できそうです。

くるみボタンのヘアゴムは可愛いね!沢山あると、どれにしようかな?って悩むのも、すごく楽しいと思います♪
2014年04月19日(Sat) 23:45
グミッチさんへ
編集
 ただ品物を持って行けばいいだけ、ならまだいいんですけど、自分でディスプレイもして下さいね、というのはドキドキでした。
 確かにグリーンとか置けば可愛くなるかもしれませんね!気がつかなかった・・・。もう必死でしたよ、並べるだけでも。でもこれもいい経験させてもらえました。
2014年04月20日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
