まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は頑張った♪TOPはんどめいど ≫ 今日は頑張った♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は頑張った♪

 今日はちょっと頑張って作りましたよっ!

 これは手のひらに乗るくらいのサイズのポーチ?って言うのかな?

      1397231346947.jpg


 中はこんな感じです。

      1397231338572.jpg

 その次に出来たのがコレ♪


      1397287368895.jpg


 ポシェットです。中はこんな感じになってます。

      1397287376713.jpg

 少しだけどマチもつけたので、可愛いサイズだけど入るかな?


 それからまだ作ったんですよぅ~っ!小さめのレッスンバッグ?表の柄はこんな感じで・・・。

      1397294454628.jpg

 それから裏の柄はこんな風に違うんですねぇ~。

      1397294462003.jpg
    
 中はこんな柄のキルティング。

      1397294446238.jpg


 で、上のバッグを作りながらひらめいたので、次はコレを♪


      1397298413833.jpg



      1397298421550.jpg


 こちらは巾着になってます。このパネル柄で作ったので少し?かなり大きめの巾着ですけど、可愛いかな?



 というわけで、今日は頑張ったというか、アイデアというか、次はこんなもの作ってみようかな、とか思いついたりとか、楽しくミシン出来たのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
