まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みも今日で終わりっ!TOP毎日・生活のこと ≫ 春休みも今日で終わりっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みも今日で終わりっ!

 長く感じた春休みも今日が最後でした。

 まぁのんびり出来るといえばのんびり過ごせるので、ありがたいのですが、姫ちゃまがずっといるのもそれはそれで大変だったりもするし、姫ちゃまも楽しくないものねぇ~。

 ということで、明日から年長さん!一年間また頑張って欲しいものです。


 新しいバッグにティッシュとかハンカチとか準備をしてました。通園バッグは嬉しいのか、ちょっとかけてみるね♪と言いながら肩からかけて、長さがどうとか言ってました。喜んでくれるのは嬉しいものです。去年使った通園バッグは、やっぱりかなりくたびれた印象ですね・・・。ラミネート生地で作ったけど、何だか薄汚れた感じがして嫌だなぁ~。


 新しい気持ちで、仲良しのお友達と年少さんの時の担任の先生だから、緊張することも少ないだろうし、楽しく、いろんなことを学んでほしいと思います。



 で、私は腰痛です・・・。今朝から痛くて・・・。痛み止めを飲んだけど、夕方からまた痛くなったりして・・・。


 それでもパパが出勤してから2時間足らず。頑張って小さなポーチを作って納品してきました。急いでいたので、また写真撮り忘れてました・・・。そのうち、もしかしたら委託先のピースさんで紹介していただけるかもっ?

 明日がオープンですっ!今日お伺いしたら、すっかり店内外ともに綺麗になって、お店になってましたっ!商品の方もたくさん並んでいたし、委託の作品もまぁ~たくさん並んでいました。やっぱりたくさん作って納品しなくちゃなぁ~と思いました。

 今回はラミネートで中布なしで、簡単なポーチ類とかばかり納品しましたが、今度は何作ろう?


 ひとまず、委託の方はこれで大丈夫だから、次はイベントと近所の手芸屋さんの納品準備にとりかからなければっ!


 早くとりかからないと、いろんな用事もあるし、日にちがないものね・・・。作れそうなものから取りかかろうっと。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
