まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか進まない・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ なかなか進まない・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなか進まない・・・。

 今日も腰痛でゴロゴロしてました・・・。

 昨日は酷くなかったので、やれやれ・・・と思っていたのに、今朝はまた腰痛が元気に復活!もぅ~っ!


 ヨロヨロしながら過ごしました。

 新聞広告にしまむらが閉店セールで全品20%オフ!なんて入っていたので、パパが仕事に行ってから姫ちゃまを連れて出かけました。目的は姫ちゃまのおもちゃ。行ってみると、まぁ大混雑!しばらく待って店内に入り、真っ先におもちゃのコーナーに行きましたが、さすが?今テレビでしているようなおもちゃは店内から消えてました・・・。

 そうだよねぇ~。高いおもちゃはちゃんと外しているよねぇ・・・。ガッカリ。でも、店内全品が対象だから、色々と見て回りました。


 で、買い物も済ませて帰って、午後からはミシン!と思ったけど、やっぱりなかなか時間が取れなくて。それでも何とか絵本バッグの表は出来たっ!あとは気になっていたタオルのひもつけとか、ちょっとミシンする気になれなかったのでそんな地味な作業も済ませて、頑張って作っています。今は絵本バッグの裏のポケットとかワッペンとかつける位置とかあれこれ考えたりしていますが、何とか今日中に出来たらいいなぁ~なんて思っていますが・・・。


 明日もパパがお風呂場を業者さんに見て欲しいらしくて連絡をしている、というので、朝一から潰れるし、家中が片付いていなくて掃除もしてなくて大変なことになっているので、明日は朝早くから大変なことになりそう・・・。

 気がつけば土曜日なんてすぐそこっ!時間ばかり気になって、焦ってやる気が失せています。イベントの納品とか、委託の補充とか、何よりまずは園グッズのこととか・・・。


 でもバタバタしても時間が過ぎるだけだな、と今日分かったので、気持を切り変えて頑張って作ろうっと!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
