まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷちちゃん 可愛いっ♪TOP毎日・生活のこと ≫ ぷちちゃん 可愛いっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷちちゃん 可愛いっ♪

 相変わらず、ちょこちょことゲージの中をうろちょろしているぷちちゃんです・・・。

 身体が小さいからか、ご飯とかも小さい粒とかでも、それはもう小さいおててに持って食べてる姿は可愛すぎるっ!


 で、ついつい出て来ていると、みんなでジィ~っと見てしまいます・・・。


 そんなぷちちゃん、今日のお昼に出て来ていたので撮影してみました。可愛いお顔が撮れましたよっ♪


 1392699836921.jpg

 ねぇ~♪可愛いでしょう。本当に黒くて小さいビーズみたいなおめめなのです。お耳はピーン!とミッキーマウスのような感じで。


 このコ、身体はほとんど白いのですが、お尻の辺りに黒いところがあります。こんな風に・・・。


 1392699862524.jpg

 よーく見たら、ハートみたいな形に見えませんか?見えないかなぁ・・・?ちょっと嬉しかったりします。


 まだまだ慣れてはないし、慣らしてもいませんが、このコは慣れたら手乗りみたいな感じで、呼んだら手に乗ってきたりとかするらしいです。でもそういうことをするようになると、姫ちゃまが勝手にゲージを開けて出したりしそうな気がするので、そんなことになったら、間違いなく部屋の中に出したり、そのつもりがなくても出たりするだろうから、あえて慣らしたりしないつもりです・・・。


 でも、ものすごーく可愛らしくて、癒しになってます♪

Comment

(^-^)
編集
 ぷちちゃん!名前のとおり可愛らしいですねv-343

 慣らすと、手に乗ったりするんですね。ほほぉぉぉ!なんかすごい!!

 ちょこちょこっと動く姿を見ていると時間を忘れそうですね。

 手首の痛みは大丈夫ですか?あまり無理のように頑張って下さい(^-^)
2014年02月19日(Wed) 16:42
グミッチさんへ
編集
本当に小さいんですよっ!それでパパが飼うことを即決したんですけどね。その時は、えっ?と思ったけど、見ていると可愛くて、あの時に飼うことを即決してくれてありがとう!って気分です♪
 まぁ、ずっと見ていたいし、慣れるように声かけたり、色々としたい気持ちはあるのですが、洋服作りがねぇ・・・。頑張ってせっせと作ってはいますが、作る時間が長くなればなるほど、手首にも負担がかかってるんだろうし・・・。なかなか上手くいかないものですが、可愛い♪と納得できるワンピースが出来ているので、楽しくて仕方がありませんっ!
2014年02月19日(Wed) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
