まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったよ!TOP毎日・生活のこと ≫ 当たったよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったよ!

 お正月早々、いいことがありましたよっ!

 それは、年末のこと。いつものようにブログチェックとかしていて、近所にある雑貨屋さんのブログを読んでいると、店長さんご家族が年末に旅行に出掛けたらしく、旅先から夜景を載せてました。で、どこに旅行しているでしょうか?という問題で、パッと見ても、よーく見てもどこだか分からない・・・。

 何となく気になって、あれはどこなんだろう?と考えて大みそかになり、夜になって、そういえばもうすぐ締め切りだなぁ~と見てみると、次の日に違うヒント写真が載っているっ!部屋の写真でしたが、見て神戸?と思ったので、ギリギリだったけど応募してみました。

 正解者は何人かいらっしゃったので、正解だとしても、その中から1人が選ばれて賞品をゲット!数人だとしても当たる確率なんて少ないからねぇ~。


 と思っていたら、昨日が初売りで、最初のお客さんがその1人を選ぶらしくて、見たらなんと私の名前がっ!

 もう1人で大騒ぎですよぅ~っ!



 で、今日、早速姫ちゃまと2人でお店に出掛けてきました。何度かはんどめいどの教室で顔を出したことはありますが、ドキドキしながら行って、店長さんに「まろれとママですけど・・・。」と。


 旅行のお土産とかもいただいて、嬉しかったぁ~!


 帰りに少し店長さんともお話出来たりもして、少しはお近づきになれたかしら?なんてね。

 そのあと、天気がよかったので、姫ちゃまを公園に連れて行きました。なかなか外で遊ばせてあげられないからね。

 当然のようにいつまでも遊んで帰らないので、ドンキホーテに行く?と誘ってようやく車に。


 ま、今日も楽しく、のん気に過ごしました。


 明日は予防接種ですよ・・・。何とか頑張ってもらいましょう。冬休みが終わるまでに、出来たら眼科で視力検査もしておきたいんだけどね。


 色々としたいことはあるんだけど、今のこの手では、出来るだけ何にもしない方がいいよなぁ・・・と我慢の日々。


 明日はパパがお休みだというから、嬉しいけど、またあれこれと手伝ってもらうことになるんだろうねぇ・・・。


 あっ!忘れてた。いただいた福袋の中身はこれでした。

 神戸とユニバーサルスタジオのお土産。

 1388927917929.jpg

 スヌーピーの袋はキャンディーが入っていて、早速車の中で開けた姫ちゃまが、パクパク食べてました。

 それから雑貨も入ってました。

 1388927909290.jpg

 左はミニ封筒みたいな感じです。開けてないんだけど、多分そう英語で書いてあると思う・・・。お洒落~!
 右は小物入れとか何を入れてもいいみたいな紙の箱。これまたお洒落!中を開けてみたら・・・。

 1388927923996.jpg

 こんな風に中にも刻印?されてたり、紐もついてたりして・・・。こんなお洒落な入れ物に何を入れる?と悩んでしまいます・・・。家にはこんなお洒落な小物なんてないんだもの。でもとっても嬉しかったですっ!


 
スポンサーサイト

Comment

(^-^)
編集
 あけましておめでとうございます!

年明け早々、幸運が舞い込んできてますね!
きっと宝くじを買ったら当選するんじゃない?

それにしてもオシャレな小物ですね♪見ているだけで、
ニッコリしてしまいますね!

今年も仲良くして下さいね♪
まろれとママさんにとって素敵な一年でありますように!
2014年01月07日(Tue) 17:21
グミッチさんへ
編集
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした・・・。
年明け早々、いいことがあって嬉しかったですっ!今年はいいことがありそうな気が・・・。あるといいなぁ~!
私にはお洒落過ぎて、どうしたらいいのか・・・。何を入れたらいいの?と眺めて考えています・・・。
こちらこそ今年も仲良くしていただけると嬉しいです!
グミッチさんとご家族に素敵なことがたくさんある一年になりますように。
2014年01月09日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
