まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブなのに・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ クリスマスイブなのに・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブなのに・・・。

 今朝から私が体調不良・・・。

 何だか気持ちが悪くて・・・。姫ちゃまの嘔吐下痢は治ったようで元気になってますが、まさか、貰った?と思うんだけど、そこまで症状は酷くもなくて、でも一日中気分が悪くてグッタリ・・・な私。


 おかげで今日はどこにも買い物にも行かず、お家の中でした。私はゴロゴロと横になってました・・・。イブだというのに最悪な一日だったな。姫ちゃまもまだ本調子ではないだろうし、クリスマスということで、チキンとかケーキとかを食べることになるだろうからと、私も気分が悪いので、夜はおにぎりにしてもらいました。その代わり?普段は自分では作らせないのですが、ラップを渡して、自分でおにぎり作って食べてね、と。

 ご飯の匂いとか、わんこたちのご飯の支度をするにしても、フードの匂いを嗅ぐと吐き気が・・・。つわりみたいだなぁ~なんて懐かしく思い出したりしましたが、間違いなくつわりではありません。

 少し楽になったけど、明日大丈夫かしら?ちょっと心配なサンタさんです。


 姫ちゃまはサンタさんを楽しみにしながらお布団へ入りました。喜んでくれるといいな。


 明日は手首の装具を貰いに大学病院です。また疲れそう・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
