まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティ♪TOP毎日・生活のこと ≫ クリスマスパーティ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスパーティ♪

 姫ちゃま、今日は随分と元気になりました。ホッ♪

 嘔吐も下痢も昨日だけで、1回、2回ほどで済んだし、熱も微熱程度だったし、昨日もよく眠れたし、今日はほとんどいつもと同じくらいで、本当によかったです。


 今日は姪っ子たちが遊びに来る予定でしたが、姫ちゃまもまだまだ昨日の今日なので、姪っ子たちに移してもいけないから止めました。でもクリスマスプレゼントを持って来てくれました。姫ちゃまがずっと欲しがっていたキャリーバッグ?というのかな、旅行とかでゴロゴロ押して歩く。確かに可愛いんだけど、どこに持って行くの?って感じなので、いつもスルーしていましたが。

 来てくれた時は、まだ少ししんどい、と言っていた時だったのと、恥ずかしかったのかな?ちょっと元気のなかった姫ちゃまでしたが、また一緒に遊べるといいね。


 今日はパパがお休みだったので、少し早いクリスマスパーティをしました。ま、何てことない、チキンを食べたり、ジュースで乾杯したり、そんな程度ですが、姫ちゃまもまだ本調子じゃないし、でもパパは一緒にご飯を食べられる時にしたかったみたいで・・・。


 ケーキはクリスマスにおあずけにしました。そんなにいろんなものが食べられないと思うから・・・。


 昨日買い物に行けなかったのもあって、今日は3人でいろんなところに買い物に行けたので、連れて行ってもらえたので、私もパパも用事が済んでよかったし姫ちゃまも買ってもらえたりしてよかったです。グミッチさんのがま口バッグの布探しも、パパが姫ちゃまと本屋さんで待っててくれたので、1人でゆっくり探せてよかったです。コレだっ!って思う布には出会えなかったのですが、いくつか候補はあったから、また口金と合わせてみて、いくつか候補が出来たらいいんだけど・・・。


 気がつけば今月もあと少し・・・。手首のおかげで何かと不自由ですが、装具も25日には出来るので楽しみ。これがあると、かなり手首の動きが固定されるので、動かない不自由さはあるんだけど、下手に動かないので痛みが少ない。
 何より安心です。


 年賀状もまだだし、クリスマスが終わらないと気分的に準備出来ない性格で・・・。そのクリスマスももうすぐ♪


 姫ちゃまは冬休みだから、1日いるし、何かと気忙しいし、バタバタしそうですが、何とかイライラしないように!頑張りたいと思います。

 お天気になってくれないと、洗濯とか片付かないから困ります・・・。でもまた明日は雨らしい。浴室乾燥に頼らないといけないかな?


 年末年始も体調に気をつけて元気で過ごしたいのです。皆さんもお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
