まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックリです・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ ビックリです・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリです・・・。

 今日は久しぶりにゆっくり眠れましたぁ~!朝寝坊です・・・。

 このところ、パパがずっと早朝から深夜、下手すると明け方まで仕事で留守だったのと、私はイベントの制作で必死だったので、時間が少しでもあればミシン!とか幼稚園がお休みの日だと、少しはのんびり寝ていても、パパがいてくれるからよかったんだけど、パパがいないからゴミ出しとか、いろいろとしなくちゃいけないことがあるから起きなくちゃいけなかったので、睡眠大好き!の私としては大変でした・・・。が、今日はお昼からの仕事だったので、朝起きたらパパがいるっ!何て嬉しいんでしょう~。昨日の夜もお休みだったからいてくれたしね♪


 で、安心して、お布団でゴロゴロしてました・・・。おかげで随分とスッキリしました。


 パパが仕事に行ってから、姫ちゃまと出掛けてきました。イベントの商品の引き上げと、姫ちゃまの写真で作ったカレンターの受け取りに。

 1人で引き取りに行くつもりが、かなりの悪天候で諦めて、早く取りに行かないと邪魔だろうなぁ~とも思ったのと、やっぱり結果が気になって・・・。

 売れてない、と覚悟はしてました。姫ちゃまと行くのも気分的にどうかな?と思ったけど、かえってバタバタしていいかもなぁ~と。

 店長さんがいらっしゃらなくて、スタッフさんに声をかけて準備をしてもらう間、私はドキドキ・・・。姫ちゃまは早速お店にある可愛い指輪選びに夢中。誰も買うとは言ってないんですけど・・・。

 で、品物を受け取ろうとしたら、これが売上です、と封筒を渡されました・・・。えっ?思わず、売れたんですか?と聞きかえしてしまいました・・・。売れましたよ、とニッコリ笑顔で答えていただいて、ビックリです。


 そこで、何が売れたのか?いくつ売れたのか?と頭の中がグルグルしてましたが、姫ちゃまがいるし、お店の中では何も出来ず、店内の作家さんの商品を見たりしましたが、頭に入らず・・・。姫ちゃまに指輪を買ってあげて帰ろうとしたところに、店長さんがお話なさっていたところから気がついてくれて「こんにちは」と声をかけていただきました。本当に親切な方だなぁ~とつくづく思います。

 私はビックリしたのと数とか気になっていたので、あまりお話出来ずでしたが、車の中で見てみました・・・。


 えーっ?と思うような金額が封筒に入っていました・・・。だって予想はゼロ円、ですからねぇ~。

 ざっと残りの商品を見ましたが、がま口バッグがひとつないのは分かったけど、あとは分からず。タグの半分はあったけど、いい加減な書き方をしたので、パッと見てもどの商品のタグだか分からない・・・。

 でも、思ったよりも売れた、というか初めて売れたことになるので、感動しました。初任給をいただいた気分。


 グミッチさんに作っていただいたミニリュックは完売!でした。本当にありがとうございました。よかった♪


 どなたかが、気に入ってくださって、お買い上げいただいたなんて、今でも信じられません・・・。

 でも、本当に嬉しいものです。それに、グミッチさんが、がま口バッグを気に入ってくださってオーダーしていただいたりもしたし、本当に嬉しい限りです。


 頑張ってみてよかったな、と思うことがまたひとつ増えました。早くパパに報告したいのに、まだ帰らない。


 ま、そんなのでご機嫌な私は、そのあとも買い物に行って、またまた姫ちゃまにクリスマスのプレゼントを買ってあげてしまいました・・・。お父さんとお母さんは今年もう何回目のサンタさん、プレゼントをしたのか分からないくらい・・・。甘い親ですねぇ~。


 本当によかったです。また頑張って、グミッチさんのオーダーを作りますよ!待っててくださいね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。