まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり~な1日TOP毎日・生活のこと ≫ のんびり~な1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり~な1日

 今日はパパがお休みでした。

 かなり久しぶりのお休みです。でも、昨日も夜中までお仕事だったので大変だ・・・。パパが帰るまでは起きて待っている私も次の日の朝起きられるかどうか不安になりながらなので、大変なのよ・・・。

 今日は、パパがお休みだというので、ミシンはお休みにしました。本当は姫ちゃまのものを作る予定だったんだけどね。

 出掛ける予定もあったけど、朝から雨とか強風とか凄かったので、出掛ける気力もなくて。

 姫ちゃまが、あちこち出掛けたい、買い物に行きたいと言っていたので、優しいパパは幼稚園から帰ったら車で連れて行ってくれました。

 ずっと行きたがっていたドンキ。おもちゃのコーナーで楽しそうにしてました。甘え上手な姫ちゃま、おもちゃにお菓子、いっぱいゲットしてました。

 次はデパート。姫ちゃまはお菓子のコーナー、私は今日サマンササパタのショップがオープンだと言っていたので気になってました。どちらもクリアしました。オープン記念ということで、来店記念にと焼きドーナツをひとつずつもらいました。とっても可愛いバッグやお財布がたくさんあって、そんなに高くなかったのでなかなか♪


 あれこれ見て回って、ご機嫌で帰りました。


 久しぶりに家族揃って過ごせたような気がします。楽しかったぁ~!

Comment

編集
サプライズプレゼントありがとうございましたヽ(´▽`)/

ビックリしましたが本当に嬉しかったです!
忙しい中お気遣い頂いて、何だか申し訳ありません。

今日は仙台に雪が降って今少し積もっていますよ~(--;)

とっても寒くなって来たので、年末に向けて体調崩さない様にお互いに気を付けましょうね~!
2013年12月14日(Sat) 23:18
はる*はる さんへ
編集
こちらこそ、色々とありがとうございました。
そちらは雪ですかぁ~!姫ちゃまはテレビで雪を見る度に羨ましがっています。こちらではまず雪は降らないので、私も羨ましいですっ!
 年末に向けて、色々とイベントもあることだし、主婦&母親はあれこれと忙しい日々が続くと思いますが、お互いに身体をいたわりながら無理し過ぎない程度に頑張りましょうね。
2013年12月15日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
