まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園のお掃除当番TOP毎日・生活のこと ≫ 幼稚園のお掃除当番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼稚園のお掃除当番

 今日から姫ちゃまは幼稚園です。

 昨日の夜、また咳込んだので心配しましたが、やっぱり夜は咳が出るのかなぁ~?朝には少なくなって、昨日作ったマスクを付けて元気に出掛けました。

 それから支度をして、私は幼稚園にお掃除に行きました。お掃除のあとは、園長先生と奥さま、牧師様を囲んでのお話です・・・。讃美歌を歌ったり、聖書を読んだり、奥さまのお話を聞いたりしながら、お昼まで・・・。

 ちょうどお掃除中に園児たちがホールに移動していたので、姫ちゃまはいるかなぁ~?と思ってキョロキョロしていたら、姫ちゃまの方が先に気がついていて、手を振ってました。元気そうで、楽しそうな顔をしていたので、ホッとしました。

 午後からは、姫ちゃまのお迎えまでの少しの時間、がま口にとりかかってました。まだまだ、ですけどね・・・。

 今日はパパがお休みで、でもずっと前から膝が痛い、と言っていて、どうも腫れているから水がたまってるんだろうから、水を抜いてもらってきたら?と。まぁ私も一度経験がありますが、痛い・・・。

 なかなかお休みがなくて病院にも行けなかったから、今日はチャンス。私はついていけないけど・・・。

 お昼に帰ったら、珍しく病院に行ってました。やっぱり水がたまってるらしくて、結構な量を抜いたみたいで、でもそれほど痛くはなかったと。これなら歯の麻酔の注射の方がまだ痛いとか・・・。

 痛み止めとかいろいろと薬も貰ってきてましたが、とりあえずは安心です。


 私の方も右手の手首の痛みが治ることもなく、微妙に痛みが増しているような気がしていて、湿布とサポーターで様子は見ているものの、何かにつけ、激痛ではないけど痛みとか違和感があるので、前に左手首の靭帯を損傷したのと同じ症状だなぁ~と思って、大学病院の手の専門の先生を受診しないといけないな、と諦めましたが、診察日が月曜日だけ・・・。今日は行けなかったから、来週は行かなくちゃ。


 とりあえず、明日のお昼までに、納品書を書いて、タグつけて、値段も決めて、納品しなくちゃ!

 間に合えば納品上限の30品を納品したいですが、今日のがま口3つの出来、仕上がりにかかってます。

 急いで作らなくちゃ!あとひと頑張りですっ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。