まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日のプレゼント その2♪TOP毎日・生活のこと ≫ お誕生日のプレゼント その2♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日のプレゼント その2♪

 朝から待っていた宅配便。

 届きましたよぅ~!パパに買ってもらった誕生日のプレゼントの第2段。今度はお財布ですぅ~っ!

 ワクワク・ドキドキしながら開けました・・・。

 プレゼント包装をお願いしていたのですが・・・。

 1386339846593.jpg

 おおっ!なかなかいいじゃないですかっ!

 そして中に入っているのは・・・。ネットで買ったので、実物を見ないで買うというリスクが気になって、かなりあちこちの財布をキョロキョロと見てまわったし、何度も見たり考えたり悩んだり、口コミを見たりして決めたものの、実物を見るまでは心配・・・。

 

 1386339855503.jpg

 ちょっと実物よりも薄い色になってるけど、キャメルという革の財布ですぅ~。もっと落ち着いたこげ茶みたいな感じの色とかなり悩んで、こっちにしました。決め手は赤い糸の縫い目♪思った通りにワンポイントになっていて可愛いっ!


 中はこんな感じになってます。

 1386339861572.jpg

 けっこうザックリとした感じの分け方なのですが、その方がカードの大きさとかも色々あったりするのでいいかなと。普通の長財布と比べるとひと回りくらい小さいんですけど、手になじむくらいの大きさでちょうどいい♪

 でもねぇ~。やっぱりひと回り小さい分だけ、カードとかも微妙な感じだったりもしてね・・・。カード入れには縦に入れると入るんだけど、それだとちょっとはみ出た感じがして、だとしたらこのカード入れが何の役にも立たないゾ・・・と。でも、可愛いから許す。


 今日はがま口バッグの方に荷物を入れ替えてみました。口コミ通り、バッグ自体の重さがある方なので、ずっしりとくる感じはあるんだけど、がま口が大きいので、出し入れはすんなり出来るから楽だな。荷物もたくさん入るだけの大きさがあるし、出し入れもスムーズに出来るので、それは私好みです。どっちのバッグもなかなかいい♪


 あぁ~。嬉しいなぁ~。このお財布。なかなか気に入る財布とか見つからないんだけど、今は革の財布が欲しくて、あれこれ探したけど、がま口は気に入るものがなかったから仕方がないけど、革で気に入る色で形で、大きさだし、なかなかいいですっ!使い勝手はこれからだけど。



 肝心の姫ちゃまですが・・・。


 今朝は37度に下がったので、よしっ!このまま今日一日下がっていておくれ!と願いながら、でも昼間は熱が下がったからか、元気で、邪魔でした・・・。元気なので、好きに遊んだりしていたのでミシン部屋にいそいそと上がっていましたが、すぐに上がってきては邪魔をする・・・。


 でもひとつ、がま口の財布が出来ました。ちょっとだけダイソーの型紙を変えてみたんだけど、意外と可愛く出来たので嬉しかった!今は乾燥中なので、また明日にでも画像をアップできるかな。


 がま口だと、小さいとチクチク手縫いでも出来るかなと思ったんだけど、やっぱりなかなか難しいですね。私が何かしていると、すぐにやってきては邪魔するから、手縫いとかミシンとか関係なかった・・・。


 少しは食欲も出て来たと思ったけど、夜にはまた38℃に上がり、39℃まで上昇しちゃいました・・・。

 これで、月曜日の幼稚園はお休み決定だなぁ~。解熱してから2日間はお休み、だからね。こうなると、火曜日の午前中に納品に行く予定までも怪しくなってきました・・・。水曜日はうみマルシェ。チラッと見に行くつもりなんだけど、それもどうだか・・・。


 作品作りも出来ないし、納品もどうだろう?行けるかな?となってきただけに、イライラが募る私です。


 まぁ、5日くらいは高熱が出るらしいと書いてあったから、仕方がないのかもしれないけど、あぁ辛い・・・。

 これが納品とか作品作りとか関係なかったら、もっと安心していられるんだけどね・・・。



 明日もパパは朝早くから夜遅くまで仕事でいないし、買い物にも行けないから、私もストレス溜まってるし。


 早く元気になって欲しいものです・・・。私も何となく日に日に風邪が悪化しているような気がしてますが、風邪薬はきちんと飲んでいるんだけど、姫ちゃまのプール熱は大人にも感染するらしいので、気をつけてはいるものの、危ないですねぇ~。


 ちょっとでも時間を見つけて、簡単に出来るものを作らなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ~、バッグに続きお財布のプレゼントなんていいですね~(●´∀`●)/
誕生日プレゼントが何回も届くなんて嬉しいですね~。

そして一気に量産されたがま口バッグも素敵でした(≧ω≦)
私もがま口作りた~い♪

そろそろ作品作りよりプライスタグ付けと納品書を先にやっちゃった方がいいですよ。
タグ付けと納品書記入終わって時間が残ったら作品作った方が安心です(*^_^*)
娘さんが体調悪い中大変だと思いますが、頑張って下さいね~!


2013年12月07日(Sat) 14:15
はる*はる さんへ
編集
なかなか気に入るものが見つからなかったのですが、バッグとお財布、どちらも頑張って粘って探した甲斐がありましたっ!気に入りましたぁ~!
 がま口バッグ、褒めていただいてありがとうございますっ!嬉しいです。
 タグ付けを先にした方がいいんですねっ!言われてみればそうかもしれません。早速今日中に済ませましょう。これなら姫ちゃまがいても出来るかも・・・。ありがとうごさいます。
 そうだな、値段も決まってないから、それを考えるのに時間かかるな・・・。まさかの姫ちゃまのダウンに参ってますが、あと少しなので頑張りますっ!
2013年12月07日(Sat) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。