まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がま口バッグ やっと出来たっ!TOPはんどめいど ≫ がま口バッグ やっと出来たっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がま口バッグ やっと出来たっ!

 ようやくがま口バッグが完成しましたっ!

 まさかの姫ちゃまの病気で大幅に遅れた完成でしたが、何とか出来ました・・・。

      1386256680713.jpg


     1386256672645.jpg





     1386256646403.jpg


     1386256666612.jpg





     1386256632080.jpg


     1386256639253.jpg





     1386256618393.jpg


     1386257118340.jpg

 このドットは分かりにくいけど、ピンクです。


 まぁやっと出来たからよかったけど、疲れた・・・。姫ちゃまが熱を出したことで、予定がかなり狂ったので凹みましたが、何とか姫ちゃまが寝てからボンド付けたりして、今日は一緒の部屋にいても縫いつけくらいは出来るだろうと思って、何とかさっき出来ました。


 まぁまぁ可愛く出来たかな?と思うけど、実際は細かいところで、あれこれとあぁ~失敗だな・・・という点が多くあったりして、やっぱり下手だなぁ・・・と実感したところでもあります・・・。これが私の実力だな。


 とりあえずはこれが完成したからホッとしたけど、来週の火曜が納品の最終期限ですが、姫ちゃまの熱がまだ下がってないし、下手すると火曜日もお休みしてるかもしれないと思うと、これ以上は作品は作れそうにもありませんね・・・。

 月曜日に幼稚園に行けたとしても、月曜日は幼稚園のお掃除当番でお昼まで時間取れないし・・・。


 タグもつけないといけないし、値段も考えないといけないとなると、んー、難しいかな。姫ちゃまの熱が下がって土日が元気でいてくれるようなら、少しはミシンの時間が取れるかもしれないけど、熱があると、なかなか長時間は寝てくれないから、なかなかミシンの部屋にはこもれない・・・。マズイですけど仕方がありませんね。


 これが出来たからよしとしましょう。

Comment

(^-^)
編集
 やーん!やっぱり何度見ても可愛い~(>_<)がま口バッグ最高! そして、とっても丁寧に作られてますね。綺麗!!

 まろれとママさんのお時間が、空いた時にがま口バッグを注文してもいいですか?ずっと、まろれとママさんの可愛らしい作品を見て作って貰いたいな~って思ってたんだけど、委託等でお忙しそうだったので、落ち着いたらお願いしてみようかなって思ってたのです。
 きっと、委託先ではガンガン売れちゃうだろうから、お客様一号にはなれそうにないけど、オーダー1号のお客さんのなるのを狙っています♪
 
2013年12月06日(Fri) 13:20
グミッチさんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい。あまりにも嬉しいコメントに、舞いあがってしまいました。本当にいいんですかっ?私のこんなつたない作品で・・・。でも、気に入っていただけたとしたら、これはもう最高に嬉しいですっ!本当にありがとうございます。オーダー&お客様第1号ですっ!いつもに増してありがとうございます。
2013年12月07日(Sat) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
