まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダメだ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 今日はダメだ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はダメだ・・・。

 今日は雨・・・。

 それでもまだ暖かい1日だったのでよかったです・・・。

 今朝は、何だか2度寝しちゃってるし、早朝から色々あったりして、精神的にも疲れました。普段は低血圧の私ですが、今日はいろんなことがあったので血圧が上がっているのか、頭痛するほど・・・。


 それでも、時間があったので、がま口に挑戦してみました。まぁ~へたくそ・・・。我ながらダメだなぁと。

 前に作った時には、もう少し綺麗に出来たはずだったのに・・・?型紙なのかなぁ~?何となく気に入らない作品に仕上がりそうです・・・。それでも、朝から手を付け始めて、幼稚園のお迎えまでには出来たので、時間的には短時間で出来るので、効率のいい作品なんだけどな・・・。そういう意味で魅力的だったので手をつけてみたんだけど・・・。

 今日の作品の反省を踏まえて、懲りもせず、まだダイソー口金がいくつかあるので、型紙を変えたりして作るつもりです。

 あとは、がま口のバッグが、自分で作っていても使い勝手がいいので、ちょっと大人な作品もいいかなと思って口金を今になって注文してみました。明日か明後日には届くと思うからこれも出来たらいいんだけどなぁ~。


 明日は歯医者の日。また時間が取られますが、仕方がありません。少しお休みも入れながら作品作らないと、しんどいです・・・。土日の休みを入れたのが、結果的にはいいような気がしました、今日。作る気になったというのか、ちょっと楽しく作ろうかな?と思えたからね。今はもう追われている気分でいっぱいだったりするから。

 まぁそれも含めて自業自得、なんですけどねぇ~。


 風邪ひきさんは、何だか、よーし!もう大丈夫!と思っていても、少し経つと、あれっ?まだ治ってないの?と思うような感じだったりして、スッキリはしてませんね・・・。薬を飲んでいたけど、あまりにも症状が少ないというか、早すぎるのかも?と思ったりもして、昨日辺りからは飲んでないんだけど。

 今日はまだ暖かいので、2階でもストーブとかなくても大丈夫そうでした。足元がどうしても寒いので、膝かけ1枚だけにしたけど、膝かけだけでかなり足元が暖かかった。でもあまり暖かいと、今度は眠気が・・・。


 ま、あれこれ言いながらもあと少し、時間を見つけて可愛いものを作りたいと思います。頑張るゾ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
