まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は大阪まで。TOP毎日・生活のこと ≫ 今夜は大阪まで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜は大阪まで。

 今日、パパがやっと帰国しました。

 関空に夕方到着しました。が、田舎に住んでいる我が家。関空から国内便で乗り継いで帰らないといけないのですが、乗り継ぐ便がないので、今夜は大阪泊です・・・。明日になったら、やっと涙の再会ですよっ♪


 飛行機は順調に飛んでいるのか、遅れはないのか、無事に定刻に離陸したのか、とかあれこれ気になりながら今日1日過ごしました。

 やっぱり海外にいる間は、ニュースが気になって、どこで何があるか分からないものね・・・。でも特に気になるニュースもなくて、夜になって、パパから大阪まで帰ったよ!と電話がありました♪

 無事に帰ったからか、何だか元気そうな声で、安心したし、嬉しかったです。姫ちゃまも電話に出ると、パパの声を聞いた途端に、まぁ~ニッコリ満面の笑顔になって♪可愛いものだなぁ~と思いました。ご機嫌で何やらパパとお話してました。


 何事もなく、無事で元気に帰ってきたので、とりあえずはホッとしました。大阪まで帰ってきたら、もう安心。
 今夜はグミッチさんのお家の近くで、パパはお泊まりです。


 明日のお昼には帰ってくるので、お迎えに行くのが楽しみな私と姫ちゃまです。


 ここまで長かったなぁ・・・。1週間のことだけど、もうだいぶ慣れたことだけど、やっぱりパパとこんなに長い時間離れているのは寂しいし、慣れないですね・・・。数日前から禁断症状?が出て、パパの写真とかが周りに増えたし、昨日の夜は夢に出てきましたよ。目覚めたくなかったのに・・・。

 お弁当を作らなくちゃ!寝坊しちゃダメなんだよっ!という気持ちで、泣く泣く起きました。今朝はとってもいいお天気で、暖かくて、姫ちゃまはご機嫌でリュックを背負って遠足に行きました。公園に行って、どんぐり拾いをしたり遊具で遊んだりしたらしく、たくさんのどんぐりがあって、足の踏み場もないくらいにどんぐりだらけだったんだよ♪と嬉しそうに話してくれました。落ち葉とかどんぐりとか大量に持って帰ってました・・・。


 今夜は、夕方テレビを見ていて、お刺身がおいしそうだったので、2人で近所のお寿司屋さんに行っちゃいました。とってもおいしかったです♪


 手抜きに手抜きを重ねながら、何とかパパの留守中、無事に終わったかなぁ~と。


 ま、早く明日になって、パパに会いたいですっ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
