まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休最後の日TOP毎日・生活のこと ≫ 連休最後の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休最後の日

 今日もお休みということで、のんびり~な我が家。

 朝から、テレビなんかつけて、のんびりしちゃってました・・・。テレビは良くないゾ!とは思ってはいるんだけど、まぁいいか、と。

 あんまりガミガミ怒るのも疲れたというか、パパがいない分、お休みだということとかで、まぁ~ダラダラ。

 天気は良くなったけど、昨日までの雨もあるし、外に出る程晴れてもなくて、買い物に行くこともないし、姫ちゃまはお絵かきをしたり折り紙をしたりして、お家の中で大人しくしてました。私はミニリュックを仕上げたいので2階に上がり、姫ちゃまも上がってきて、近くでミシンやアイロン、いろんなものを見ながらその絵を描いてたりしました。

 午後からは、折り紙にハマり、何故だか鶴を折ってほしい、折り方を教えて、と言われて、まだ難しいのでなかなか上手に出来なくてイライラしている姫ちゃまに、こつこつと鶴の折り方を教えながら、折り始めると楽しくなっちゃって、いくつも鶴を折ってしまいました。でも姫ちゃまはたくさん鶴が欲しいらしくて、たくさん折って!と言われて時間を見つけては、テレビ見ながら2人で折ってました。


 今日は明日から幼稚園なので、夜もいつも通りに寝てくれたので、私も自由時間が少し長くなって嬉しいっ!
 でも、明日は早く起きて幼稚園があるし、ゴミ出しだし、と思うと寝坊も出来ないので、昨日までちょっと遅かったのもあるので、今夜は早く寝ようと。

 楽天セールでもチェックして、明日の予定を考えて、今夜はどうも寒くなるらしいので、温かくして寝よう。


 今週末にはパパが帰るので、それまで、指折り数えて頑張らなくちゃねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)
編集
 こんにちは!ほんと、寒くなって来ましたね!

 最近は、仕事が込み合ってなかなかPCの前にゆっくりと座れなかったのですが、ようやく時間にも余裕が出来たので遊びに来たらぁぁぁ!うさちゃんの編みぐるみとかv-352 超可愛いがま口とかv-346 乙女なミニリュックとかv-343 山盛り出来てる~v-363

 私も頑張って自分の物を作りたい!です(*^_^*)でも、先に子供達のコートを作らねば…育ち盛りって困るわねぇ…去年のが着れないだなんて…

 寒くなっていくばかり!体調には気を付けてお互いに頑張りましょうね♪
2013年11月05日(Tue) 13:54
グミッチさんへ
編集
お返事が遅くなりましてすみませんでした。
 お忙しいようですね。寒くなっただけに体調管理にはお気をつけて下さい。
 確かにいくつか作ってましたね。でもどれもイベントとは全く関係のないものばかり・・・。バカですねぇ~。さっさとしなくちゃいけなことをしなくちゃいけません・・・。頑張ります。
2013年11月06日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
