まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プーさんのバッグTOP毎日・生活のこと ≫ プーさんのバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プーさんのバッグ

 今日、デパートにプーさんのバッグを受け取りに行きました。

 先日行ったデパート。クラシックプーさんのバッグが完売ということで、偶然1つ在庫が他店舗にあったのを取りよせてもらっていたのでした。

 昨日、同じデパートに期間限定でかき氷を食べに行ったというのに・・・。またバッグ受け取りのためだけに出掛けることになってしまいました。

 開店と同時くらいの時間に到着したというのに、既にかき氷の店舗前には長い行列が。お目当ての「とちおとめ」のかき氷は一日30食限定とあって、焦りましたが、何とか残り5皿というところだったのでゲット出来ました。もうひとつブルーベリーも限定20食で、ひとつずつ買うことにしました。しかしひとつずつしか作れないのでかなりの待ち時間になり、結局は一時間近く並んでいたことになりました・・・。腰痛が・・・。

 やっと手に入れたかき氷ですが、先にとちおとめが出来たので、パパと姫ちゃまに渡していたら、ブルーベリーを手にテーブルに来た時には既に無くなっておりました・・・。少しは食べることが出来たものの、確かに甘いんだけど、いちごジャムをかけた氷のような味。氷は天然の氷とかで、口どけもよくてよかったけど、ブルーベリーも同様に、うーん、って感じでした。ま、食べてみないと分からないので、食べることが出来てよかったね、と。

 これはブルーベリーの方。当然ながら皆さんとちおとめとブルーベリーを召しあがってました。
 NCM_1114 1

 で、今日受け取りに行った時にも通りましたが、今日は夕方近い時間にもかかわらず、かなりの行列でした。
 帰省客とか観光客とかが多いのかしら?お土産売り場とかもかなりの人出だったしねぇ~。

 イソイソとプーさんのバッグを受け取りに行き、今日もしばらく商品を眺めていましたが、今日は我慢して帰ってきました。バッグは可愛らしくて気に入りました!実物を見ないで買うことに不安もありましたけど。

 今回もすぐにバッグを入れ替えてそのあとの買い物を済ませて、使い心地もチェックしました。
 クラシックプーなので、上品で、色がないので落ち着いていていい感じ!

 NCM_1131 1

 リバーシブルらしくて、中にはポケット部分にプーさんのタグがついてました。ま、リバーシブルにはしないかなぁ~。

 手持ちにもなるし、ショルダーにもなるというので、バッグも軽くていいんだけど、買い物している間ショルダーにしていたら、荷物が多いこともあって肩が痛くなってきました・・・。底板とかもなくてクタクタな状態なので、中の荷物もグチャグチャになりやすかったりとか、まぁそれなりにバッグとしてはあるんだけど、可愛いからねぇ~!普段使うにはとってもいい感じです。


 そのあと、別のデパートに行き、姫ちゃまと期間限定の催しである水族館に行ってきました。これも夕方になったので、時間をずらして人が少なくていいだろうと思ったのですが甘かった・・・。かなりの人でした。でも前に一度来ているので、今回はそれほどじっくりと見なくてもよくて、サーッと眺めて帰りました。

 出たところにあったもう一つの子供向けのイベントといてデパートの各階に県内のゆるキャラが隠れているらしくて、見つけて申し出ればお菓子をくれるというので、2人であちこち探し回り、見事お菓子をゲットして、姫ちゃまも喜んでおりました。で、買い物もしていたので今月中だとデパートの屋上にある観覧車に乗ることが出来るというおまけもつきました。今度パパも一緒に来て乗ろうね、ということで楽しみです。


 明日は実家に兄妹が集まります。かなりの人数になるので、賑やかになることでしょう。楽しみですっ!

NCM_1135 1
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
