まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 疲れたぁ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れたぁ・・・。

 今日はパパがお休みだったので、いっぱい遊びました。

 お昼から、海に出掛けてみました。魚を取るゾ!って張り切って出掛けたのですが、あいにく何もいない。
 残念でしたが、早々に諦めて、おいしいたこ焼きを食べさせてもらって、ロックミシン用の折りたたみテーブルとイスのセットを買いに行き、それからデパートで今日から開催されている海の生き物の展示、水族館みたいな感じで、夕方なら少し人も少なくなってるかな、と出掛けました。ハリセンボンがいたので喜びましたが、水槽の中にいたのは、かなり大きなハリセンボン。もう少し小さいサイズの方が絶対かわいいのになぁ~と。でもうちのコたちも、上手くいけば、上手に飼っていけばこれくらい大きくなるのかもしれないなぁとも思いました。

 姫ちゃまが結構楽しんでくれたのでよかったです。それからスーパーのはしごをパパがしてくれて、あれこれ買い込んで、帰って来たのも遅くなったので、今夜もバタバタでした。


 出掛ける時には水筒をたくさん持って出掛けるのですが、足りないくらい・・・。暑いからねぇ。でも疲れたけど、楽しかったです。


 テーブルを買ってもらったから、どこかにロックミシンを置く場所を作らなくちゃね。
スポンサーサイト

Comment

(^-^)
編集
 ロックミシンの机を用意されたんですね!専用のテーブルがあるって、便利だと思います♪

 ↓のコメントでミシン部屋って言ったけど、実際は娘の勉強机の横にもう一つ机を置いて作業しています(^^ゞ 子供部屋がミシン部屋になってます(^^ゞ そのうち、娘に追い出されるかもしれない…

 がま口!可愛いですよね♪私も先日、可愛いがま口に一目惚れして、財布を一つ作ってみました。がま口のカバンかぁ…可愛いでしょうね(^-^)私も欲しくなってきました!…でも、可愛い形の型紙を作るのは難しそう…

 可愛いがま口バッグが出来たら、是非お披露目して下さいね!楽しみにしています~v-352
2013年08月03日(Sat) 12:05
グミッチさんへ
編集
ロックミシン用にと折りたたみ机を買ったまではいいのですが、まだ置き場所が確保できず・・・。なかなか時間を作るのが難しいです。子供部屋に作業部屋があるのっていいですね!勉強を見ながら、とか一緒の部屋で何か作業・勉強するのっていい気がします。がま口、グミッチさんもお好きですかっ!嬉しいです。お作りになったがま口、是非ともお披露目して下さいませ。がま口を作りたいとは思っても、やっぱり型紙が難しいでしょうね。私は型紙を作ることは出来ないので、どこかで可愛いと思うがま口を見つけて、型紙をゲットしようと思って、あちこち探していますが、その時間を委託の納品作りに使えば?と・・・。
2013年08月05日(Mon) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
