まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 夏休み・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み・・・。

 夏休みが始まりましたよぅ・・・。

 イライラしないっ!と思ったにもかかわらず、今朝からイライラしていた私でした・・・。ダメだわ。

 多分ねぇ、体調もあるような気がするな。夕方、あまりにもしんどいので、鎮痛剤をのんだら、頭痛もスッキリしたし、股関節の痛みも消えて、微熱のしんどさも楽になった!今はまた調子がいいからね。


 でも、足が痛いと痛み止めをのんでいたからか、どうも胃の調子が良くないし、やっぱり頼るのも良くないなと思ったから、出来るだけ飲まないようにしているんだけど、それだけじゃなくて微熱も来てるから、余計にしんどいんだなぁ~と今日改めて思いました。


 今日は、パスポートの申請に行ってきました。私と姫ちゃまの。私は旧姓のパスポートだったのですが、期限も切れてるし、姫ちゃまはもちろん初めて。

 夏休み、香港のディズニーランドに連れて行ってくれるんだって、パパが。ツアーで行くから私は気が引けるんだけど、子供連れを前提としているような感じなので、まだ多少は気が楽かなぁ~?団体行動なんて、大変でしょう?時間も決まっているし、移動も大変だし、長時間子供が大人しく、静かにしているわけもないんだもの。

 周りに気を使いながら、ビリビリしながら過ごすなんて、そこまでして行かなくてもいいんじゃない?と思う私なんだけど・・・。

 まぁ、せっかくなので、連れて行ってもらうことにしました。行ける時じゃないと行けないからね。ということで、早速パスポートの手配を。

 今では近くにパスポートセンターが出来ていて、写真も住民票とか書類もその場で準備出来るので、すごーく楽になったなぁ~と感心しました。来週には受け取りに行きます。


 午後からは、私がほとんど横になっていたのですが、姫ちゃまは1人でいつものように何か色んなものを作ったりして遊んでくれてました。

 かなり楽をさせてもらったので、助かりました。


 明日とあさっては、パパがお休みになったので、ものすごーくテンションが上がっている私です。明日の土曜夜市には、久しぶりに3人で、それもゆっくり出来るなぁ~と思うと、姫ちゃまも私も大喜びなのですっ!


 さて、お休みの2日間、何をしようかな?とワクワクしてもいるのですが、またミシンは出来ないな、とも。
 まぁ今は何となく作る気がないので、でも何か作ってないといけないな、というところだから、まぁいいかな。


 明日は調子がいいといいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。