まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々考えてる・・・。TOPはんどめいど ≫ 色々考えてる・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々考えてる・・・。

 昨日もネットで色んなことを情報収集してました。

 ネットでも色んなことが分かるとは思っていたけれど、はんどめいどについても、委託作家について、とかネットショップとか、それこそ開店しちゃう?とかいろんな情報がたくさんあることを数日前にふと検索してみたところから知りました。

 なので、今度はそんな情報をいくつか読んだりして情報収集もしています。

 いろんなイベントに参加している人のブログとかホームページは、大体読んだりして、何となくわかったような気がしますが、それぞれに作品が素敵で、かなり自分との差を感じたりもしています。

 そして、これから、この先自分はどんな風になりたいのか、どうしたいのか、かなり先の最終目標みたいなところはどこなのか、そんなことをぼんやりと考えたりしながら過ごしています。

 でも、今回の委託募集の件に関しては、条件的に良さそうだったし、お店もそれほど遠くもないし、で、とりあえず応募してみてもいいのかなぁ~?なんてその気になってはきています。合格するかどうかは、その先の話。

 合格した場合のことをあれこれ考えては、どうしたらいいのか悩んでいるので、そんなことがぼんやりと自分の中で決まってきたら、どんなものを作っていきたいのか、いくのか、コンスタントに作品作りをする時間は取れるのかどうか、家族に迷惑をかけないように出来るのか、いろんなことを自分の中で決めているところです。


 それにしても、ネットって本当にすごいなぁ~と思いますが、いろんなことが分かりますね。同じように考えている人が、こんな風にしてきました、とか書いてあったり、気を付けることとか、本当にたくさん書いてあるし。

 他の方のブログとか読ませていただいていると、作品の画像もありますが、本当に素敵!


 だけど、私は私なりに、私が作りたいものを、可愛いと思うものを作ってみようと思います。とりあえず。


 いくつかのイベントに行ってみて、何となく分かったような気がしたり、決めなくちゃいけないこととか、他にもしなくちゃいけないこともたくさんあるなぁ~と思って、並行してそんな小さいこととかもしています。

 なかなか大変そうだけど、ダメでもともと、だし、最初からそんな上手くいくはずもないし、と思いながらもウキウキしながら、これはどうしようかなぁ~?とか考えている自分がいたりもします・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。