まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子の結婚式!TOP毎日・生活のこと ≫ 甥っ子の結婚式!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甥っ子の結婚式!

 今日はとってもいいお天気でしたぁ~っ!

 結婚式は午後からですが、朝から落ち着かない・・・。

 しかも、明け方には地震があったしね。スマホから聞き慣れない音がしてたけど、寝ていたから気がつかず、しばらくして何だかおかしな音がしてる・・・?と眠い目をこすってビックリ。地震の揺れに注意して下さい!とか何とか書いてあったな。

 でも、ちっとも揺れないし、何ともない・・・。そこから気になって、お布団の中で、あれこれ検索して、かなり大きな地震があったことに気がついた。

 幸い家では揺れに気がつかなかったけど、大事なお友達のお家とかも入ってるし・・・。気になりながらも、すぐだとこれだけの揺れだと大変なことになってるだろうから、としばらくしてからメールを送信。

 そのあとも、家では何ともなくて、あれこれ準備をして出掛けました。


 帰りはかなり遅くなったのですが、まぁ~素晴らしく素敵な式でしたっ!私もかなり緊張したけど、頑張ってカメラマンしたり、楽しく過ごさせていただきました。

 新婦とは初対面だけど、まぁ~きれいで可愛らしい人で、甥っ子も、挨拶とかしっかりしてて、大きくなったんだなぁ~、立派な大人になったなぁ~と思いました。とってもいい式でした。

 でも、私も気分的にも気が張っていたのでしょうね・・・。ものすごーく疲れた。心配していた足の痛みは、出掛ける前に痛み止めを飲んでたのと、湿布を貼っていたのがよかったのかどうか?大丈夫でした。


 姫ちゃまも珍しくたくさん食べたし、おいしいっ!と食べてたし。でも本当にお料理もとってもおいしかった!

 写真もいっぱい撮ってきたから、また後でボチボチ編集して、お料理とかアップしちゃおう!

 でも、とりあえず今日はドッと疲れたから、もう寝よう・・・。

 夏に産まれてくる予定のお腹の赤ちゃんは女の子だと判明したらしいと今日報告がありました。姫ちゃまは、女の子が可愛いから、と女の子がいいなぁ~と言っていたので喜んでました。私も可愛いものをたくさん作れるナ!と内心ニンマリしちゃいましたよ・・・。これでまた可愛いものを作れる相手が出来て嬉しいなぁ~。


 お天気にも気温にも恵まれて、とってもいい結婚式と披露宴が出来て、本当によかった!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。