まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何にも出来ない・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 何にも出来ない・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何にも出来ない・・・。

 連休中ですが、毎日何にもしないで過ぎてます・・・。

 全ては「ばね指」です・・・。まぁそんなに痛くてたまらない、ということはないけど、やっぱり何かすると、どうしても左手と言っても、人差し指も意外と使っているみたいで、動かしているんでしょうねぇ~。じんわりと痛みを感じます。最近は一日中湿布を貼っているんだけど、それだけでは痛みの緩和には効いていないのかも。

 近頃は、左手の腱が腫れているところ、と以前お医者様に言われた患部の辺り、指の付け根の辺りが腫れているような感じにもなっています・・・。前はそんなに感じなかったはずなんだけど・・・。悪くなっているのかも?とか色々と嫌な気分ばかりが募るような今日この頃です。

 もちろん、家事を含めてすべてに関して、出来るだけ何にもしないようにして過ごしてますが、不意に指に何かが当たるとまぁ~痛いし、なかなか大変ですね。

 そんな毎日なので、何にも出来ず、退屈な毎日です・・・。


 連休中に、あちこちで雑貨屋さんとかのイベントがたくさんあると知ってはいたものの、寒いし、こんな指だし気力もなくて、行くと何かしら欲しくなるだろうし、今は雑貨とかはんどめいどのお勉強もお休みでいいかな、と思って出掛けてもいません。

 お天気も良くて、お休みだし、姫ちゃまにはかわいそうなんだけど、今日も買い物に出掛けただけだったし。昨日はどこにも行かなかったしねぇ~。引きこもりがちな毎日です。


 明日はパパがお休みになったらしいので、家族3人お休みなので、お天気も良さそうだし、どこか出掛けようかなぁ~?なんて考えてるけど、とりあえずはパパと2人で、録画してあるドラマの続きでも楽しむとしますか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
